Hitmのオンラインレース参戦記
Fぽん
FC2HM20060929-071315.jpg
しばらく風邪で寝込んでたのですが復活したので参加させて頂きましたnurupo鯖。Fポン@ワトキンGPシケイン有りです。
プラ、予選とセットの方向性が掴めず3番手。センスなぃのぅorz
ところが予選→WUで大きく変えたところピシャっとキました。
が、相変わらずEscできない病が発病し、さらなる調整ができなかったのはツイてないセンスなぃ証拠ですorz

[Fぽん]の続きを読む
V8Factor2006
FC2HM20060924-093711.jpg
期待されていたORSMのV8Factor通称V8SCがリリースされましたね。
早速走ってみたのですが、とにかく素晴らしいの一言に尽きます。
車体・トラックの造りこみ、グラフィックの美しさにしばし見惚れ、ORSMのmodが期待されていた理由が分かったような気がしました。

[V8Factor2006]の続きを読む
デヂ鯖に挑戦
FC2HM20060916-033352.jpg
してみました。
目的はと言うと何のこたぁない、練習鯖として建てたいからでございます。
最近rFへの参加人数が増えてますから、気軽に練習でき、セットを共有し、評価し合い、コツを教えあったりと上達を目指しやすい練習鯖があっても良いのではと思ったからです。

[デヂ鯖に挑戦]の続きを読む
久しぶりに宝箱更新;
最近はrFactorしか起動していないHitmです。
1週間程前にRBR買ったけどFREXの薄っぺらいダンボールに挟まったまま。しばらく熟成させておきます。

で本題ですがcam弄りしてた物をまとめて。
・ISIのMonza (GPのみ)
・Istanbul
・鈴鹿2005 (2種)

今後の予定
・モントリオール
・優良トラックがリリースされ次第w

銀石はISIよりGP4の方がレイアウト的にいい感じなのでISIの方は放置。
JF3-06完成~!? &MPテスト
一応2006年の全日本F3は全て塗り終えました。

FC2ems74.jpg
No.74 EMS F306 S.Okada

FC2ems75.jpg
No.75 EMS F306 D.Ikeda

FC2zap50.jpg
No.50 GOLDON ZAP F305 M.Isozaki

FC2omake1.jpg
おまけ1 ARTAカラーの童夢+M-TEC

FC2omake2.jpg
おまけ2 Mobil1カラーの童夢+TOM'S
[JF3-06完成~!? &MPテスト]の続きを読む
まだ遠い
FC262LB.jpg
No.62 DENSO Le Beausset F306 K.Saga
やっとこさ塗り終わりました。そんなに時間はかからないだろうと思っていたのですが1日に取れる作業の時間が減ってきて意外とモタついちゃいましたが。。。、
JF3-06は残るはEMSとZAP計3台。もうちょいなんだけど、疲れてきたので少しゆっくり行きます・・・w
まだまだ
完成に近づきつつある06JF3ですがもうちょいかかりそうです。
NMSまで完成。Le Beaussetに取り掛かる所ですが・・・模様とロゴの多さにゲンナリ気味・・・w
この1台で3日くらいかかりそうorz

FC2GRAB_000.jpg
FC2GRAB_001.jpg
No.14 Threebond M.Asmer
鈴鹿Rd10の最終ラップは色んな意味で記憶に残りそう・・・。
個人的には結構好きなドライバー。

[まだまだ]の続きを読む
rFactor日記


Core2か64X2に乗り換えを密かに検討していたのですが、液晶を買い直す事になりそうで計画は無期限延期に・・・orzなHitmですこんにちは。
あまり金はかけられないので結局安くなった1712Sあたりになりそう。
20インチはまた今度という事でorz

今日はホントに久々な丸一日休みなので昼から鈴鹿1000kmを見つつJF3皮塗り、気晴らしに買い物に出かけますかね~。

JF3-06。
現在Threebondの2台。進行状況は8割程。
今日中に完成予定で、次はNMSの石浦、ルボーセの嵯峨を3日以内で仕上げる予定。次にEXCEEDの2台と最後にZAPで14台。
残った時間で細部の見直し+オリジナル妄想カラーのおまけ2台製作予定。

マルチ。
最近rFマルチ活発ですね~平日2ケタが普通になってきたとは・・・w
鯖缶さんに感謝、モデラーの方々に感謝ですな。

CTDPはパルクフェルメの遊び要素が抜群で楽しいw
