Hitmのオンラインレース参戦記
Fぽん
FC2HM20060929-071315.jpg
しばらく風邪で寝込んでたのですが復活したので参加させて頂きましたnurupo鯖。Fポン@ワトキンGPシケイン有りです。
プラ、予選とセットの方向性が掴めず3番手。センスなぃのぅorz
ところが予選→WUで大きく変えたところピシャっとキました。
が、相変わらずEscできない病が発病し、さらなる調整ができなかったのはツイてないセンスなぃ証拠ですorz

FC2HM20060929-071415.jpg
スタートでC3さんの前に無理栗w出て2番手。Masaさんも3番手浮上。
5番手だったbNekoさんがピットスタートは残念でした。

FC2HM20060929-071529.jpg
最初のストレートでの攻防。無茶苦茶、団子ですw
ARTA=Hitm,5ZIGEN黒白=ichiroさん,IMPUL赤白=C3-R2さん,
Inging青白=Masaさん,IMPUL黒赤=ECRさん,PIAA=Yukazuさん,EMS紺=KRAさんと各シム爆速な方々とのバトルは気持ち良いですね。

FC2HM20060929-071603.jpg
1lap終えてある程度ばらけてきた模様。

FC2HM20060929-071850.jpg
ECRさん、C3さん、ichiroさんの2位争い。今のうちに逃げー

FC2HM20060929-072051.jpg
るわけにはいかない模様orz

FC2HM20060929-072203.jpg
助かった^^A
かわりに今度はichiroさんが猛追^^;

FC2HM20060929-072252.jpg
ここから暫く3秒ギャップで付かず離れずの攻防が8周程続きます。

FC2HM20060929-072640.jpg
うー影大きくなってきたーてかichiroさんドリフトw

FC2HM20060929-073006.jpg

あああガンダーラがんだーらorzorz
見事に自爆

FC2HM20060929-073037.jpg
orz

FC2HM20060929-073231.jpg
猛追じゃーああああああ

FC2HM20060929-073331.jpg
こんなもの!

FC2HM20060929-073344.jpg

こんなものぉぉぉぉぉ!!

FC2HM20060929-073355.jpg

うわぁぁぁぁぁぁあああ

FC2HM20060929-073418.jpg

orz

FC2HM20060929-073500.jpg
お情けでスピード違反だけは免れました(違
ファイナルラップをピットスルーから始めるのはきついですよ。。。

FC2HM20060929-073646.jpg
結局4位くらいだったかな?
最後ichiroさんにアタックしようとしてハズすし、全く冴えて無かったw
ichiroさんおめ~~^^

FC2HM20060929-074057.jpg
最後はriuiさんのハンマーGクラッシュで締めくくり。

楽しかったけど難しいですなw
直線があまり伸びない車なのでスリップ効くし、バトルはし易いんですがコースの攻略に四苦八苦でしたね。プラ50分は丁度良い感じでした。

てかこのFポンどう見てもローラ製ってよりレイナード製に見えてしゃぁないんですが、、やたらズングリって感じがGP2にそっくりだ・・・w
コメント
この記事へのコメント
仰る通り、FN05のモデルはGP2そのものですよw
RSCによれば既にFN06の開発に着手している様で、こちらは専用のモデルを使うみたいです。なかなかカコイイ3DモデルのSSが出ていました。
個人的には03年だったかに本山が乗ってたXBOXカラーのマシンが欲しいところなんですがw
2006/09/29(金) 22:45:10 | URL | vict #-[ 編集]
昨日はどもでした~
直接バトルしたわけじゃないけど、ああいうのもいいですね~^^
いつかチャンスが来るからそれまでは絶対離されんぞ~!と思いながら走ってましたw

そういや私も64の3200+使ってて、そろそろパワーアップさせようかな~って思ってます。
時代はデュアルコアになりつつあるけど、レースゲーが対応するまではシングルで行こうかなと^^;
だってキャッシュ1MBの3700+が1万ちょっとなんですもんw
値下がりが凄すぎますw
VGAはこれまたお得な7900GSを注文中ですが、超品薄でいつになるのやら・・・
2006/09/30(土) 01:51:54 | URL | ichiro #-[ 編集]
>victさん
ありゃーwそうでしたか・・・(´・ω・`)w
その06モデル着手されてたんですね・・・探してみよ。gunboyさんの06もカコイイ(´ρ`)んでどうなっちゃうのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
凶箱カラー確かにかっこよかったですね~
でもあれレイナードだったような(゚Д゚≡゚Д゚)w
今のモデルに合わせてリペイントしたらかっこよさそうですね。

>ichiroさん
背後から念力はしっかり感じておりました、。感じていたが故に、、、orz w

買った時3200が2万2千したのに今3700がその半値なんですね、。(´・∀・`)
7900GSおめでとうございますw
Dx9世代のゲームはビデオのパワーがものをいうので7900,7600系はぜひ導入したい所ですよね。
7系のパワーは凄まじいですよ~78系で十分恩恵受けてますから79だとさらに凄いんでしょうね(;・∀・)

先ほどのテスト鯖どもでした。
レース直前にヤマトの人がピンポン鳴らしてくるとはorz
GTR2これから試してみまーす
向こうでもよろしくですw
2006/09/30(土) 21:42:56 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/98-5ffb8f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
