Hitmのオンラインレース参戦記
V8Factor2006
FC2HM20060924-093711.jpg
期待されていたORSMのV8Factor通称V8SCがリリースされましたね。
早速走ってみたのですが、とにかく素晴らしいの一言に尽きます。
車体・トラックの造りこみ、グラフィックの美しさにしばし見惚れ、ORSMのmodが期待されていた理由が分かったような気がしました。

PM 7:00
FC2HM20060924-093131.jpg

FC2HM20060924-093554.jpg


PM 10:00
FC2HM20060924-093413.jpg

FC2HM20060924-093316.jpg

FC2HM20060924-093439.jpg


AM6:00
FC2HM20060924-093825.jpg

FC2HM20060924-093840.jpg
GJとしか言いようがありませんね。

見た目も素晴らしいのですが個人的に一番当たりだったのは挙動のこだわりでしょうか。タイヤの頼りなさがしっかり伝わってきます。
そして車重を感じ取れる事。コーナー中のロール、しなりもしっかり伝わってきます。音も申し分無し。つい粗探ししてしまう位の出来です、。強いて言うならFPS?ただこれは遊ぶ側の環境の問題ですし、何とも言いようがないw
うちの環境では全く問題無いですが、ミドルレンジ未満だと厳しいかもしれませんね。

これでマルチやったら絶対面白いだろうな~。

、、、とGTR2買うの忘れてた。
FREXさんの所で買えるようになったら買います。
コメント
この記事へのコメント
うをっ、ジャングルジム^^

V8SCとバサーストのあまりの出来の良さに、新しいゲームで遊んでる感覚を覚えましたw
この組み合わせ最高!と、言いたい所ですが・・・バサーストムズぃ・・・orz
特に2コーナー立ち上がりでかなりの確立で自爆^^;
ちょっと滝にウタレテキマス・・・。
2006/09/24(日) 11:55:40 | URL | Shige #EsJ185Rs[ 編集]
バサーストのグネグネとV8SCの組み合わせですが、本当マゾですよね、、。
車も攻めてて楽しいんでついかかと&つま先しすぎてエンジンが・・・^^;

しばらく時間を忘れて走りこんでみたい気分です^^;
2006/09/27(水) 00:26:43 | URL | Hitm #-[ 編集]
お久です。
GTR2見送りな僕もrf手に入れたのですが
完璧にv8はまりました。
密かに毎晩GTRが終わったあと
0時ころから鯖建てしたりしてます。
GTR組が10人くらい来てくれるので
v8で実際に行われてるコースばっかりで
2ヒートのレースやってたりします。
また機会あったら来てくださいね~。
2006/09/28(木) 19:08:33 | URL | t,umeda #-[ 編集]
お誘いありがとうございます~
早速参加させて頂きましたv^^

GTRな方々と久々に走れて懐かしく感じてしまったり^^;
しかしumeさん激速になってますね~。
びっくりしましたorz

またよろしくです~~ノシ
2006/09/29(金) 08:42:28 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/97-a6387cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
