Hitmのオンラインレース参戦記
JF3-06完成~!? &MPテスト
一応2006年の全日本F3は全て塗り終えました。

FC2ems74.jpg
No.74 EMS F306 S.Okada

FC2ems75.jpg
No.75 EMS F306 D.Ikeda

FC2zap50.jpg
No.50 GOLDON ZAP F305 M.Isozaki

FC2omake1.jpg
おまけ1 ARTAカラーの童夢+M-TEC

FC2omake2.jpg
おまけ2 Mobil1カラーの童夢+TOM'S

そしてIRCの方といつものメンバーで早速MPテスト~
トラックはもち日本の職人様の鈴鹿ですw

FC2HM20060829-055822.jpg
皆さん色々話し合って乗る車決めていただいた模様w
ワイワイ楽しそうでした・・・w

FC2HM20060829-055859.jpg
う~ん、いいね~・・・w

FC2HM20060829-060230.jpg
逃げろ逃げろ・・・w
前からHitm、shinjiさん、TM氏、Recoさん、C3さん

FC2HM20060829-060243.jpg
うお~レイトブレーキキタw

FC2HM20060829-060359.jpg
(;´д`)ハァハァ

FC2HM20060829-060513.jpg

FC2HM20060829-060716.jpg

FC2HM20060829-060726.jpg

FC2HM20060829-060800.jpg

FC2HM20060829-060842.jpg

FC2HM20060829-060943.jpg

FC2HM20060829-061134.jpg
テストのつもりがいつの間にか・・・・(;´д`)ハァハァw

FC2HM20060829-061620.jpg
勝ったのは中年の星を駆るC3さん!おめ~~

testにお付き合い下さった方々有難うございました。
modの方はまだβですが、不具合が見つかり次第修正して行く予定です。
今の所大丈夫のようなのでこのまま何もなければ今のが正式リリース版となる予定ですが・・・。

それと今の所WorldF3はrFmが対応していないのでJF3-06単体でしか遊べないようです。これは後日対応版がリリースされるのかな・・・?

2006 All Japan F3 mod (6.2MB)
SS取りに使ったcamは後日up致します。
トラック付属の職人さんのcamが最近のカメラワーク版なら自分のはクラシック版というべきか・・・・w
まぁそんな感じに仕上がってます。色々バージョン作れると面白いですね。

では
コメント
この記事へのコメント
製作乙です~!!

早速いただきます。


このマシンを使って~!!!!!






テールエンドでがんばります・・・orz
2006/08/29(火) 20:02:14 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
コメント&DLありがとうございますm( )m
何人の方に使って頂けるか分かりませんが、(まぁほんの少しだろなーw)これからも
少しづつ改善はしていく予定です。
時々使っていただければ満足ですw

>>テールエンドでがんばります・・・orz
えー・・・・w
Yu-sukeさんならシリーズ戦でも上は堅いですよ、間違いなく。
慣れればF3はバトルしやすい車ですから楽しみましょう~

では
2006/08/31(木) 04:30:32 | URL | Hitm #-[ 編集]
どうもはじめまして。

製作過程の時からブログ拝見させてもらっていて密かに
完成を楽しみにしておりました。

早速DLさせて頂き使わせて貰ってますがその素晴らしい
仕上がりぶりに感激しています!

使ってる方きっと多いと思いますよ。

それでは失礼しました。
2006/09/02(土) 02:30:11 | URL | Syuna #-[ 編集]
ありがとうございます。

現在更なる完成度を目指してモデラーの方々とゆっくりではありますが調整中で、後ほど修正版を出したいと思っています。

新モデルを作っていただきましたので、それに対するテクスチャ修正が主な役割なんですが、自分自身楽しみにしていたり^^

進展がありましたら後ほど記事にします。
2006/09/11(月) 10:28:10 | URL | Hitm #-[ 編集]
おひさしぶりです~。
ちょくちょくHitmさんのBlogみながら完成を
待ってて今DLしようとしたら・・404!!
これってもうDLできないんですかね??
2006/09/12(火) 17:17:14 | URL | Mary #m9FwFPcU[ 編集]
すみません、消えてましたね^^;

bellさんが修正版を作ってくれてますんでこちらをどぞ
http://shokada.rocket3.net/fileupload/file/JF3-2006mod_fixed.rar
2006/09/16(土) 05:11:23 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/92-c02a0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
