Hitmのオンラインレース参戦記
AF-RF1@rF3
昨夜は遅くに帰宅でマルチに参戦できず・・・orz
GTLはZolderだったみたいで好きなコースであっただけに残念TT
GTRも菅生久々に走りたかったな~残念TTなんて思い、
憂さ晴らしがてらに外鯖で外人様相手に走ろうかとrFをキドウ・・・

鯖一覧見て何走ろうかな~久々にH6なんて良いかな~
でもH6の鯖全部人居ないYO~なんて2時頃に鯖を探していると・・はて、

Japan rF lovers

  ゚∀゚ !?

・・・何でこんな時間に?!とまぁ即join w
初めコースが無いYOなんて弾き返され、やっぱ無理かorz
と諦めムードでしたが、鯖缶のTomonoさんが気を使ってくれたみたいで
無事トラックを落としインスコ、join成功~thxでした;;;

で、レースの模様をw

HmX-20060130-031032.jpg
予選残り数分のとこでjoin、落としたばかりのコースを必死ヘタレ走法で覚えこむ・・・短いトラックでよかったw
で、何故か5番手からスタートする事に。これはマズイ;;
皆さんレベルめちゃ高いので萎縮しながらのスタートw

HmX-20060130-031146.jpg
1コーナーでPPスタートのshinjiさんが早くも芝刈りw

HmX-20060130-031242.jpg
2コーナーで危うく芝を刈りそうになり、
GAKUさんが先行~(;´Д`)ちょっと待ってよ~

HmX-20060130-031441.jpg
1周目はRockさん、Recoさん、GAKUさん、自分と続く・・・

HmX-20060130-031607.jpg
Rockさんにミスがあったようで3番手まで落ちてきた~~
ワンミスで入れ替わる辺り、レベル高いッス;;

HmX-20060130-031741.jpg
RecoさんGAKUさん、実際のF3同様に接触しながらのバトル;;
これでお互い回らないのだから凄いw
後ろから突かれたら自分なんて即スピンですよ(・∀・;)

HmX-20060130-031826.jpg
ヘアピン立ち上がりでRockさんが痛恨のスピン~~お先です~;ノシ

HmX-20060130-032032.jpg
Recoさんもヘアピン進入でバランスを崩し、
コースオフ・・・先頭はGAKUさんに!

HmX-20060130-032111.jpg
2位で復帰したRecoさんが高速1コーナーで
スピン~~;
HmX-20060130-032136.jpg
お先です(=゚ω゚)ノ

HmX-20060130-032345.jpg
その後うっかり縁石に乗っかって芝生にin、たっぷり刈りつつ復帰。
後ろ誰も来てないよね?ね?ね?

HmX-20060130-032419.jpg
って、よりによってshinjiさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!orz

HmX-20060130-032749.jpg
プレッシャーSUGEEEEEEE・・・w
「しかしここは俺も男だ。そう簡単には抜かせないぜアニキ」

HmX-20060130-032854.jpg
はいはい即自爆しましたが何か

HmX-20060130-033020.jpg
あっという間にGAKUさんshinjiさんに置いてかれた、、、orz


HmX-20060130-033047.jpg
そうです後ろのミジンコのような小ささの車が私です。
あそ~れ変なお~じさ(ry

HmX-20060130-033109.jpg
先頭のGAKUさんに追いついたshinjiさんが1コーナーで再び芝刈り~
乙です~~;

HmX-20060130-033154.jpg
そこをウマウマとお先~;
はまると脱出きつそうですね~ここの1コーナーは・・・
煙すごw

HmX-20060130-033253.jpg
最後はGAKUさんの遥か後ろで必死にもがくも、手が届くはず無くP2でご~る~~
皆さん乙でした~

HmX-20060130-033852.jpg
ご~る後ジャンピングスポットで豪快にキメる優勝のGAKUさんw

皆さん夜遅くにお邪魔させていただいてthx&乙でした~
鯖缶Tomonoさん、わざわざ告知までして頂いてすみませんでした;;
本当にありがとうございました。おかげでめっちゃ楽しかったです^^

ではまたよろ~です^^/
コメント
この記事へのコメント
おつでした( 。・_・)ノ
あの時間からいらっしゃるとはビックリでしたよ。
しかも練習なしでtop groupと同じtimeで走られるとは((;゚Д゚)ガクブル
自分はGTRの調子が上がっていくにつれ、rFの方は遅くなってきたようなw
それとも皆さんが本領発揮されてきた、のかもしれませんが(の´`の)
今後も遅れないようついていきますのでよろしくですノシ
2006/01/30(月) 22:54:21 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
習熟が早かったのは単にコース短かったからですよw
自分は今のところGTL、GTR、rF、と住み分けはできてますね。。
padでプレイしても3つのゲーム(rFはF3ですけど)ではかなりの性格の違いが感じれるのですが、
かえってそれが自分には良いのかもしれません。

>今後も遅れないように
三味線キターw
自分も早く皆さんに追いつけるように頑張りますよ~~!ww

ではマルチでまよです/
2006/01/31(火) 19:22:46 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/9-c24c9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
