Hitmのオンラインレース参戦記
rFactor日記


Core2か64X2に乗り換えを密かに検討していたのですが、液晶を買い直す事になりそうで計画は無期限延期に・・・orzなHitmですこんにちは。
あまり金はかけられないので結局安くなった1712Sあたりになりそう。
20インチはまた今度という事でorz

今日はホントに久々な丸一日休みなので昼から鈴鹿1000kmを見つつJF3皮塗り、気晴らしに買い物に出かけますかね~。

JF3-06。
現在Threebondの2台。進行状況は8割程。
今日中に完成予定で、次はNMSの石浦、ルボーセの嵯峨を3日以内で仕上げる予定。次にEXCEEDの2台と最後にZAPで14台。
残った時間で細部の見直し+オリジナル妄想カラーのおまけ2台製作予定。

マルチ。
最近rFマルチ活発ですね~平日2ケタが普通になってきたとは・・・w
鯖缶さんに感謝、モデラーの方々に感謝ですな。

CTDPはパルクフェルメの遊び要素が抜群で楽しいw
コメント
この記事へのコメント
どもども。

モニターご愁傷様です。
ワタクシもここ最近はC2D逝っちゃおうかとソワソワしてました。でも7900問題もあってなかなかAGPから抜け出せませんのよ。

F3は密かに心待ちにしておりますので
がんがれ~~!!

ではでは。
2006/08/21(月) 00:08:24 | URL | kaz666 #-[ 編集]
お久しぶりですノシ

液晶買い替えですか;;。予定外の出費は痛いですよね~orz
私もついこの間初液晶買いましたw 19インチの一番安い奴です。

JF3頑張ってくださいね~
最近マルチ参加していないのもあって、
アップデート後まだPCCとCTDPしか入れてませんw

またご一緒になったらよろしくお願いします。
MAYO~
2006/08/21(月) 18:33:02 | URL | BACKY #-[ 編集]
>>kazさん
どもどもw

AGP使いですか~
PCI-Eに移行となるとかなり金かかりますからね・・(^^;
7950GTもでそうだし今は踏ん張り所なのかな・・・?w

F3頑張ってますよ~
まだもうちょい先になりそうですが・・・orz

>>Backyさん
お久です~
blog拝見させていただきました。19ワイド良さそうですね~・・・。
ついこの前ショップに立ち寄ったらacerの19インチワイドが同じく29800で売ってたので小一時間体験してきたんですが、17インチより作業領域広くて使いやすそうに感じました。
1440x900って総画素数ではSXGAより少ないんですけど何故か19ワイドの方が作業領域広く感じるんですよね(^^;

うー・・・小一時間悩みそうです・・・orz
2006/08/21(月) 22:55:50 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/89-25c41de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
