Hitmのオンラインレース参戦記
全然進まん.....orz
FC2HM20060813-035313.jpg
液晶が壊れたのか縦に一本幅広い帯が・・・・orzなHitmですどうも。

ミツビシの17インチあたりポチっちゃおうかしら。
作業中の画像が2048x2048なので帯があるとホント作業しづらい・・・
おまけに2年前に買った3200+もメモリ1Gも力不足でフラストレーション溜まる・・・・・そんな時こそマルチ!と行きたい所ですが

時 間 茄 子

ああCore2欲しい。1GBx2欲しい。時間も欲しい。


話変わってrFの全日本F3の06modですが計画にかなりの遅れはあるものの(汗)順調に(?)進んでいるようです。(爆)
意地の悪い背中の模様と圧倒的な数のロゴを誇るIngingの06ダラーラですが2台とも97%程塗り終えました。06でも余裕で死ねたんで05のF106は更に死ねるかもしれない・・・・orz

気晴らしにデフォのホイ~ルの色を変えてみました。・・・・色変えただけで随分と印象変わりますね。これはなかなか良いなぁ。
アップグレードオプションでどうにかできないですかね。知ってたら誰か教えて下さいw

FC2HM20060813-034244.jpg
No.3 INGING F306 J.Reid
ヨタインテーク欲しい・・・w

FC2HM20060813-040953.jpg
No.4 INGING F306 R.Streit
ロゴ多過ぎorz

FC2HM20060813-040907.jpg
No.10 Honda MUGEN F107 K.Tsukakoshi
フロントウィングを無塗装っぽくしてみたけど・・・・全然うまくいかんです。
今年仕様のフロントウィングも欲しいなぁ・・・丸っこいンダインテークも欲しいw

FC2HM20060813-050926.jpg
No.2 Honda TODA FIGHTEX T.Izawa
作業中に24枚目以降の全てのレイヤーがソフトのバグで破損(25枚程)・・・もう復元する気力なしorz
そのうち頑張りますorz

次はDHG&TDPの3台のTOM'Sの予定。TDPの2台は結構楽そうだなぁw
スーティルは気合入れてつくろ


それはそうと147氏の鈴鹿&APですが相変わらずGJ杉です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/87-242fad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
