Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
rFactor日記
1150がリリースされて以来、もうすっかりドップリはまり込んでいるわけですがJF3-2006の製作にかなりの時間を要しているのでなかなかマルチに参加できていないHitmですこんばんわorz
おまけに最近メッセ用PCのネットワークがかなり怪しげでさらにorz

・CTDP F1 2005
とりあえず走ってみた感想ですが

(・∀・)イイ!!

としか言いようがありませんが何かw
もうヲタには鼻血モンです・・・・・

・1979
F1 1979の方はというと・・・さっぱりでしたorz
なんでかなーGP2-RDの方が数倍楽に感じたんで、コントローラーの設定がmodにマッチしてないのかしら
まぁこちらはβ取れたら遊ぼうかな。

・JF3-2006
2号車戸田=伊沢、10号車無限=塚越が完成。
戸田の方は赤+光沢の雰囲気を出すのがやっかいでしたが、アルファ重ねてうまい具合にまとまったかなと
無限の方は前に作った物を更に細かく修正。見た目・雰囲気がかなり変わってます。

次はINGINGかな・・・・ロゴ多いけどヽ(`Д´)ノ

連絡
サイドウォールの画像、今日の夜に真ん中からぶった切って上げておきます・・・orz
もうちょい待ってくださいorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/86-16f6a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
