Hitmのオンラインレース参戦記
rFactor v1150 キタ①
FC2legal256.jpg
rFactor 公式
rCentral rFactor 1150 update!



おおーきとるきとる・・・
早速ミラーからDL・・・って死ん㌦がなw
torrent使ってせこせこDLしましたが、何やら他所にも色々穴場があったみたいでそっちから落とせば良かったかorz

早速インストロ~ル~
rFactorフォルダごとバックアップを取って一度綺麗さっぱり削除後、クリーンインスト。「パッチじゃないよ、アップデートだよ」の言葉どおり1150単体でインストできました。

FC2HM20060802-170948.jpg
事前まで情報があまり流れてなかったのでBMWが含まれていたことには少し驚きました。

(゚∀゚)ウヒョー・・・

しかしさすが公式だなぁ・・・綺麗です。

FC2HM20060802-172229.jpg
早速走る。 まず感じたこと。音が良いです・・・・(;´Д`)
Onboardで聴くBMW-V8にそっくり。これはたまらん・・・ExternalもV8!って感じでGood。

FC2HM20060802-172615.jpg
期待していたAddのバルセロナ・モントリオール・ノーサンプトンシャー・ニュルGPですがこちらは個人的には不発かなぁ・・・w

F1気分を味わうには十分ですが、GPSなGP4コンバートの味を知ってしまうとやはりそれには劣るなぁといったところです。公式のテクスチャの綺麗さとGP4のレイアウトを合わせれればなぁ・・・

少々後ろめたいですがトラックは今後のGP4コンバートに期待しますか・・・w

FC2HM20060802-172719.jpg
BMWF1が思ったより良いできだったんでF1編はこれにて満足。
次はストックか?ラリーか? 気分が進み次第、また記事を書こうと思います。

しかしrFも一段とレースシムらしくなってきましたね
コメント
この記事へのコメント
やっときましたね~
只今DL中です。ワクワク
1回クリーンインスコですか・・・
MODもインスコしなおしですねw
うがぁ~クーポンコード忘れた・・・w
2006/08/02(水) 19:11:38 | URL | Twu #-[ 編集]
おお~お久しぶりです。
ReInstallの場合はコードは必要ないですyo~
レジストリとAplicationDataのフォルダが残ってればそのままrFフォルダを消す→再インストでおkです~。


しばらくrF漬けになりそうです・・・・w
2006/08/02(水) 19:50:44 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/84-0ff90bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
