Hitmのオンラインレース参戦記
Essington@rF3
さて最近ちょくちょく参加させていただいてるrFactorなマルチ参戦記です。
F3良いですね~。自分には乗りこなせないですけどorz
プラクティス終盤で
GAKU2さん   1'32.161
自分       1'32.168 +0.008
shinjiさん    1'32.169 +0.009
なんていう思わずハァハァしてしまうタイム差なんかあったりだったんですが、
最後の最後にGAKU2さんが31秒突入で、トドメ・・・orz

SN-X-20060128-035402.jpg
意気消沈したまま予選に挑み、結果は3番手。
PPのGAKU2さんは31秒前半・・・orz
どうやったらそんなタイム出るんですかぁ?w
で、2番手はshinjiさんでした。こちらも31秒台・・・orz

SN-X-20060128-035521.jpg
rFでは苦手のスタートでしっかり出遅れます。。。orz
GTLでは得意なんだけどなぁorz

SN-X-20060128-035623.jpg
1周目の前半高速セクションで上手い具合にポジションを元に戻すことができ、
これからshinjiさん・GAKU2さんにどれくらい憑いていけるかな~
なんて考えてた矢先

SN-X-20060128-035655.jpg
回転

SN-X-20060128-035730.jpg
別角度


SN-X-20060128-035740.jpg
直後を走っていたRockさん以降後ろの方々への大混乱を誘発。。。;;;
皆さんすみませんでした~orzorz

SN-X-20060128-035845.jpg
ノコノコとP6で復帰w

SN-X-20060128-040022.jpg
その後鯖缶さんであるTomonoMizugamiさんの後ろP4まで戻り、
追い上げ開始シャキ~~ン!!



SN-X-20060128-040134.jpg

SN-X-20060128-040226.jpg


結局グダグダな走りを披露w

SN-X-20060128-040743.jpg
最後の1周RecoさんとバトルでP4でご~る・・・お疲れでした~~
優勝はGAKU2さん、2位はshinjiさん、3位はTomonoMizugamiさんでした~
おめおめ!!^^
毎日鯖建てして下さっているTomonoMizugamiさん、そして参加された皆さんthx&o2でした~~
自分はもうちとばかり環境を見直さないといかんかも・・・orz
今の状態じゃコーナー曲っとるのかスピンしとるのか分からんw
PLRとコントローラーセッティングをじっくりにらめっこしたいと思います。

そしてレース後、GTRで外人さん相手に遊ぼうと起動したら
2ch鯖@Barceronaが立っていることに気づき、join・・・w
どうやらGUNMOさんがハイジソ鯖として解放して下さった模様で、
皆さんと走ったり雑談したり走ったり雑談したり。
久しぶりにS7Rに乗ったら36秒7が出ましたw
やっぱS7Rいいな~~来シーズンどうしよ。。。今更迷ってきたw

では、こちらもお付き合いして頂いた皆さん、GUNMOさんthx&o2でした~

皆さんまよ~です/
コメント
この記事へのコメント
おつでしたー
praでのtime差には笑いましたねw
最後はgakuさん一人別世界へ逝っちゃいましたが^^;

今回essingtonのreplayはまだ見てないのですが、
先日の鈴鹿のを見てて、Hitmさんの車って
高速で凄くsensitiveだなって感じました。
あれは自分には真似できません(´ヘ`;)

そういや、最終的にはチョンブレかoffで落ち着いたようですが、
F3でデグナー1個目を全開のまま曲がった人も初めて見ました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

rF版変態ことgakuさんを止められるのはHitmさんしかいない
とみんな思ってますので、自分も期待してますよ^^

ではでは、rFのほうでもよろしくです。ノシ
2006/01/28(土) 18:40:22 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
shinjiさん昨日はどもでした~

どうもF3のハイグリップ感に未だに慣れていないです・・・orz
セットの仕方もイマイチよく分からないですし;;
鈴鹿の時はセットに大きな勘違いを見つけまして、翌日のEssingtonは幾分マシにはなりました。。。。が、
高速時にステアがグイッと入っちゃって必然的に四輪スライドになっちゃてるのは解消できてませんでした。
まだステアレシオとかcontroler rateとかを見直す必要があるかもしれません
あとリアの足回りとかデフとか・・・って何もできてないな自分w

ま、まぁじっくり行きますよええ(・∀・;)
・・・w
もしかしたらこのまま全然進歩しないかも知れませんがw

ではまよ~んです/
2006/01/28(土) 20:30:10 | URL | Hitm #-[ 編集]
最近rFでお世話になってます(^^ゞ
プラ中はフィーリングを掴むことに専念しててチャット見てませんでしたorz..
Shinjiさんが「一人別世界へ逝っちゃいましたが」て言ってますが、ものすごく三味線上手いので信じちゃダメですよ|д゚)w
本気で走ったShinjiさんにはかなわないですから…(T-T)
rFはsetの受け渡しができるので、情報交換したいですね(´ρ`)
またよろ~(^_^)ノシ
2006/01/29(日) 17:16:46 | URL | GAKU2 #-[ 編集]
こちらでは初めまして~ Recoです

マルチ数日目にしてあっさり置いてきぼりでした~、お噂どおりな宇宙っぷり。
ShinjiさんとGAKU2さんの編隊に加わるのだけは堪忍してください。

では またよろです~
2006/01/29(日) 23:40:19 | URL | Reco #-[ 編集]
お二方どうもです!
GAKUさんRecoさん、先日はお世話になりました^^
>GAKUさん
初コメthxです~
shinjiさんめちゃ速いですよね~orz
でも自分の目から見るとGAKUさんも同じような神速的存在なんですがw
いつかGAKUさんshinjiさんに追いつけるようになりたいなぁ・・・

>Recoさん
Recoさんもコメントthxです!
ファイナルラップのプレッシャー正直やばかったですw
高速コーナーで回らなくて良かった・・・(・∀・;)

変態さん2人の編隊には実力的にまず加われないかと・・・w
大丈夫です。自分は永遠に地底人のままで居続けそうですw

それではまたマルチでよろしくです~/
2006/01/30(月) 01:50:13 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/8-073dbb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
