Hitmのオンラインレース参戦記
PCC第5戦 GP4-Interlagos
前降り抜きでレポじゃヽ(`Д´)ノw↓

予選PPからスタート。
スタートが坂の途中なため、上位陣のうちから止まる人がでるかな~なんて淡い期待をしてたら..........................

FC2HM20060701-035152.jpg
皆綺麗に発進しやがった


FC2HM20060701-035412.jpg
1周目、いきなりRecoさん(水色)のプレッシャーに負け......(((∩∀∩))

ところが

FC2HM20060701-035439.jpg
れこさん は やまに しばかりに でかけた


FC2HM20060701-035451.jpg
(((((((( ゚д゚;;))))アワワワ

FC2HM20060701-035540.jpg
一方先頭では

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒイイイイ

FC2HM20060701-035622.jpg
TM氏のものすんごい攻めに今にも泣きそうなHitmでしたlol

FC2HM20060701-035727.jpg
そして4周目、終わりはあっけなくやってきた。

スピンヽ(`Д´)ノ


FC2HM20060701-035823.jpg
そしてまたスピン。bozuさんにしっかり目撃されてしまいましたがw

ホント2速の使い方が下手糞だなぁorz

ヘアピン無くしてくれ!(パクリ

FC2HM20060701-035832.jpg
元祖ヘアピン(ryのMinazukiさんがP2に。

FC2HM20060701-035939.jpg
その後、Minazukiさんとのバトルを楽しみ、P2にあがった後は一人旅orz
TM氏ははるか彼方でしたヽ(`Д´)ノ

ではTM氏、参加の皆様、お相手して下さった皆様ありがとうございましたぁ~~

まよん/












........TM氏...........次は負けな....い...orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/78-8eafa7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
