Hitmのオンラインレース参戦記
Rd-2 MagnyCours 第2節
FC2HM20060701-033721.jpg
ronさん鯖2chGTRマニ30minレースに参加してきました。
予選は前2台ECRさん、01さんの後塵を拝してP3。
うむ~今日も路温低くてタイムでらんかったorz

FC2HM20060701-033753.jpg
スタート後、アデレイドでいきなりやらかすorz
ロックしやすいからブレーキ後ろに下げとこうとfrontを59から57まで下げたのに(´ヘ`;)
ヘアピンでジタバタしている間にSpykerさんSingetuさんにかわされP5。

FC2HM20060701-033947.jpg
その後Singetuさんのミスからバトルに発展、これを制しP4へ。

FC2HM20060701-034100.jpg
あら先頭のおふたりさんが(´ヘ`;)

FC2HM20060701-034127.jpg
spykerさんまで(´ヘ`;)

FC2HM20060701-034219.jpg
自分まで(´ヘ`;)

FC2HM20060701-034237.jpg
そしてpiroさんに琢磨るorz
琢磨タックル略して琢ックルすいませんpiroさん反省してますorzorz

FC2HM20060701-034358.jpg
この間にSingetuさんが前に。
そして追いかけつつ(*´д`*)ハァハァ。脳内ではアドレナリンどぱどぱでしたが、エンジンへの燃料の分泌はしっかりおさえてました

FC2HM20060701-034629.jpg
再給油は20Lで済み、10秒ちょいでPout。
そのままゴール。今日もごっちゃんでしたm( ;)m

ronさん、お相手して下さった皆さんどもでしたぁ~ノシまたよろしくです!






.............( ゚д゚)ハッ!

宴の練習全くしてないorz
そろそろコソ連せな(´ヘ`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/77-3a0da4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
