Hitmのオンラインレース参戦記
両面印刷チラシ
FC2HM20060630-021814.jpg
久しぶりにGTRマルチに参加させて頂きました。
23時帰宅、PCをS3から復帰させて速攻jooooooooooooin!!
先週の宴以来のGTR起動。久々の575にこれまた久々のマニ。
何か全てが新鮮w

30分のQ1、終わりギリギリにjoinしたのにronさんのご好意により1attackさせて頂きました。ronさん、待って頂いた皆さんどもでしたm( )m
とりあえずOscherのセットで感覚を戻すべく回らないように1attack。裏でWinAmp動いてたらしく動きがカクカクだったけどなんとか35秒でP4。

FC2HM20060630-022026.jpg

FC2HM20060630-022153.jpg
前後の方々のミスにより労せずごっちゃんでした........自分の走りはグダグダだったけど、まぁこれからジワジワ詰めていきますよ。ムフ

FC2HM20060630-022437.jpg
レース中の一コマ。
ポール(`Д´≡`Д´)??でジャンプ。エンジン壊れるかとオモタ


FC2HM20060630-023457.jpg
その後victさん鯖へはしご。
最近GP2RDでドリドリしながら楽しく走っています。
リヤのスリップコントロールが肝で、中々ねじ伏せ甲斐のあるmodですw
リヤがスリップし始めてからノーズが向きを変えるまでが短いので、瞬間的なカウンターとスロットルコントロールが必要で、かなり緊張感が伴いますw
走る人はこのヒヤヒヤ感を楽しむMなのか、ねじ伏せる事に喜びを感じるSなのか・・・

FC2HM20060630-024610.jpg
オープンホイールでも相変わらず凄い角度なこのお方w
カウンター当てながら踏み込む度胸は絶対真似できませんorz

FC2HM20060630-024809.jpg
このお方も負けてませんw
カウンターの速さが半端じゃないですw
2輪のハイサイドすら封じ込めそうなほどの超人的反射でコントロールw
後ろから見ていて思わず「うはww」とorz
GP4なトラックも手伝って走っていて楽しいマルチでございました。
これから続々と出てくるGP4モノ、期待が膨らみますね。

では両鯖缶さん、お世話になった皆さん乙でした!
またよろしくです~~ノ

追記
SilverstoneGP4のcamを修正。
フロントローが映んなかったので修正してます。
インディアナポリスも取り掛かる予定。。。。F1CのV8用サウンドも中途半端な形で凍ったままだorz
コメント
この記事へのコメント
Indyは・・
どもー。
Camファイルの修正は少し待って下さい。
IndyにもGP4コンバート版が出ました!

ttp://rtracker.org/index.php

まだミスマッチ検証を行っていないのでこれを使うかどうかは今晩にでもはっきりさせますが、修正するならこちらになるかも知れませんw

では、またよろーw
2006/06/30(金) 05:32:38 | URL | vict #-[ 編集]
victさんどもです。最近お世話になってます~m(  )m
早速走ってみました。

(・∀・)イイ!!w

ということで使えるならぜひこっち使っちゃいましょうw
camもこっち修正しますね(の´`の)
2006/06/30(金) 21:45:05 | URL | Hitm #-[ 編集]
鯖テストの結果は・・
何事も無く、普通に走れました!
cam修正は作業が大変でしょうが、期待させていただきます(></
2006/06/30(金) 22:15:30 | URL | vict #-[ 編集]
ギリギリになりましたがなんとか間に合いました(´ヘ`;)
宝箱に置いてますんでどうぞ(つ´∀`)つ
2006/07/01(土) 21:27:04 | URL | Hitm #-[ 編集]
早速使わせてもらいました!
一部の手直し程度かと思っていたら、全面やり直しだったんですね。工数を考えると頭が上がりません。出来も大変素晴らしく、バトルの様子がド迫力です。
どうもありがとう&ご苦労様でした<(_ _)>
2006/07/02(日) 09:15:43 | URL | vict #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/76-daac4855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
