Hitmのオンラインレース参戦記
6月26日曇り
今日も徒然とチラシの裏ですw



宝箱更新
[rFactor cam]
GP4-Interlagos、GP4-Silverstoneを追加。
もち国際映像風です。あくまで風ですがorz

[GTR set&replay]
ちょっと前の575@Oscher、Murcie@Spa-duskを追加。
もち、アシスト全offです。

UNGTC Rd11
予選は壁をゴリゴリしながら10秒5位でPP。
シケインを目瞑るくらいの勘任せの突っ込みで失敗せずに抜けれたので気を抜いたら回りそうに・・・;;
本番はスタートでMaryさんに交わされ、その後はすぐ後ろを走行・・・と行きたい所でしたがノートンの更新が発動して一瞬GTRが止まり、コースアウトorz。P4に。
復帰2lap後の同じところでまたGTRが一瞬止まる。今度はロックしながら踏ん張ったもののさすがにぷち切れそうにw
レース後、ノートンはさっぱりアンインスト。Winの自動更新もoff( ´ー`)y-~~

で、pitはMaryさんと被るorz
ピットロードでスピンしたのは内緒w
給油時間が10秒程違うみたいなので次回はコース上で差をつけて戻ってこないといけないみたいorz
その後、Simbinマジックで糸冬了。色んな意味で(´・ω・`)ショボーンでしたorz

F1カナダ
アロンソvsシューは予選の時点で勝負有り。
フェラーリの作戦は理解不能・・・あれじゃ1スティント目で30秒置いてかれるのは目に見えてるはずなのに・・・SC入りやすいのを見据えていたのかな。しかし終盤まで何もなく、効率よく切ってきたルノーアロンソに見事に力負け。同じく効率良く切ってきたライコにもSCが入るまでは遠く及ばなかった。
マクラーレンが徐々に速さを取り戻してきつつある事を考えると、タイトルは終盤持たずに決まるかも。とにかく強すぎるので眉空気嫁。ガンガレライコ!ってがんがったらアロンソのタイトル早く決まるやん(´・ω・`)

S-GT
今回は17:00頃からGyaoでliveを観戦。なぜかバッファッファでカクカク・・・orzまぁそれ以外は問題なしだったのでとりあえずPCの前に小一時間噛り付きましたが。
レースはホント何もなかった(´・д・`)
Cool?にはワロっちまいましたがARTAラルフ&大輔が昨年の雪辱。
我らが18番童夢はSC脱落タナボタ6位wで8とマッチレースの悪寒。
今年はZ、NSX、SCともワークス勢にぽつぽつとトラブルが出てるみたいで・・・1000kmダイジョブディスカ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/75-480925e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
