Hitmのオンラインレース参戦記
6月23日曇り
思いっきりチラシの裏行きますw

UNGTC直前走行会
散々・・・・タイヤ選択を間違い、序盤から何故か後ろがズルズル。ムルシは後ろミディアムで良いのかな。
ハード履いて路面の上を滑走してるうちに磨耗と温度がとんでもないことになって回る回る(゚∀゚)。かと言って慎重に走ってると温度が70℃を割りそうになってグリップ不足でまた回る
あと前のスタビが柔すぎたみたい。本番仕様は硬めでアンダーに振っておこう。
リヤが苦しいと思うんで先にフロントを殺すという手も

PC
ゲーム機・メッセ機とも解像度が正常に認識できなくなるというトラブルに見舞われる。。。PC切り替え器が悪いのか・・・追加した機器が悪かったのか・・・4時間も奮闘した挙句、ディスプレイ側のコネクタが外れかけていることに気付いた・・・OTZ(゚∀゚)アヒャヒャ、、おかげで昨日は何もできず・・・orz

rFactor
個人的に最近rFの株価が急上昇w
GP4のコンバートトラックがリリースされ始めたのがその理由。
とりあえず放り込んでインテルラゴス・シルバーストンを走ってみた。F1Cモノとは洒落にならないくらい出来が違う。あまりに感動したので小一時間黙々と走りこんでしまったw
(・・・5年前に作られたコースと最近のを比べるのも失礼だけど)
これでF1modがでてきても走るコースに困らなくて済むヽ゚∀゚)ノw
あと最近出たルマンも○。レイアウト自体はF1Cのままで、何箇所か不満はあるのだけど、見た目的にかなり改善されていて走ってて楽しい。
う~む99年LM-GTPな車が激しく欲しくなってきた。誰か作って!w
コメント
この記事へのコメント
rFよさげですね~。
実はGP4のほうがF1Cよりも俺は好きなんですよ~。
JGTCのMODがでるまで待つ!とか思ってたけど、F3も楽しそうだしAOSiさんとこに
頼もうかな・・ v-10
2006/06/23(金) 20:34:07 | URL | Mary #-[ 編集]
お、ぜひぜひ買って下さい三( ゚∀゚)w
で、たま~にイベントとかにでもお越しくださいなw
個人的には一人で走るならrFが一番面白いですね。コースバリエーションが半端じゃないですし、modも結構ありますし。
(ただ、良い悪いは別としてw)

今回のGP4トラックのリリースで間違いなくコンバートモノの水準が上がったと思うので、これからさらに期待できると思います。

まだmodを含めての全体の完成度はあまり高くはないのですが、これからCTDPやS-GTなんかがリリースされると一気に加速しそうな気配ではありますね。

はよCTDPでらんかね~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2006/06/24(土) 07:00:33 | URL | Hitm #-[ 編集]
あれ・・・
みんなでPCCシリーズ参加?(;・∀・)v-19
2006/06/24(土) 23:38:11 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
.............(屮゚Д゚)屮カモーンw
2006/06/28(水) 11:02:29 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/74-d9b4cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
