Hitmのオンラインレース参戦記
UNGTC Rd-10 Monza
FC2HM20060618-050458.jpg
やってまいりましたUNGTC10戦目。
予選は43秒1で2番手。C5で2番手ということは皆燃料積んでたか、決勝を想定したタイヤだったのか・・・まぁ今回の目標は上位完走だったので位置取りは上出来・・・・(なのか?w)

FC2HM20060618-050524.jpg
スタート。皆ウマシ。
上位陣は皆周りを気にしながら1コーナーをクリーンに抜けていった模様です。自分は2つポジションダウンで4番手。

FC2HM20060618-050631.jpg
1lapを終えてすぐ後ろにHamaさんが。優勝候補の一角なので無理に抑えず抜かれてもしゃーないかと割り切って........

FC2HM20060618-050701.jpg
譲ったつもりは全くないのにスイーっと......orzorz
これで5番手に。ここまでならまだ許容範囲・・・(なのか;;)

FC2HM20060618-050746.jpg
次のlapでKawaさんとバトル。
かなりライン圧迫してました。すいませんorzorz

FC2HM20060618-050920.jpg
ある程度落ち着いての序盤のオーダー。
Maryさん、ZER01さん、Singetuさん、Hamaさん。

ところがこの後立て続けにZER01さんから順にHamaさんまでブロー。
嫌な予感。まぁでもラジエターは4にしてあるし、ミスなく行けば持つ・・・・・・・はず。

FC2HM20060618-051511.jpg
その後は繰り上がりで2番手を走行。
半分過ぎたところでMaryさんがピットに。

FC2HM20060618-051549.jpg
次のラップに自分もルーティンストップ。ここまでエンジンをかばう為にダウンシフト時にシフトロックしてまで回転を抑え、エンジンをいたわってたわけだけど、さすがに終盤を前にしてリヤが結構きつかった。しかし残りの時間を考えると無交換で行ったほうがよさそうだったので無交換に。

FC2HM20060618-051608.jpg
ストールせずに出れた......
水曜の練習ではエンジン止まって10秒位損したんで、今回は慎重に繋いだら........エンジン始動遅いねC5は(;´Д`)

FC2HM20060618-051715.jpg
pit出たらMaryさんが5秒後方に.....
pit前は15秒前方にいたからタイヤ交換したのかな・・・?
ところがミスがあったみたいで一気に15秒に差が開き、楽な展開に。

FC2HM20060618-051830.jpg
終盤になってここまでのシフトロックがかなり効いてきた模様。全く踏めん.....orz
序盤は58:42で走ってたけど終盤~残り2lapの時点で61:39まで前にやってんのにまだ先に後ろからロックしようとする(;´Д`)
なんだかんだモガいてるうちに残り2lapで差は5秒に。

FC2HM20060618-051849.jpg
残り2lapのパラボリカで差が5秒を切り、そろそろやばさを感じ始めてきた頃・・・Maryさんがコースオフ。

FC2HM20060618-051925.jpg
ここまで周りに助けられて良いものかと思いながらファイナルラップ、ロッジアを目指して6速に入れ再び踏み込んだ瞬間.........

FC2HM20060618-052146.jpg

Σ(´д`lll)えええええええええ

_| ̄|○ノシノシノシノシノシガンガン三☆


FC2HM20060618-052201.jpg
01年スペイン、ミカとシューの図orz

FC2HM20060618-052226.jpg
ここまで手を尽くして結局持たなかったC5に絶望w
そりゃーミスもありましたよええ。
2,3回はスロットルの戻しが足んなくてオレンジまで回った事もあった。
けどそれ以外は基本的に黄色まででシフトアップしてたし、
ダウンシフトもタイヤ使ってまでかばいにかばった。

その結果がこれですかw

_| ̄|○ノシノシ<Damn!!!

GTR2が出てアドオンでC6が出るまではもうコルベットを好き好んで乗ることはないと思います........w
懲りた。
おとなしくlamboの練習しますか・・・・
でもSingetuさんもランボでよく壊れてるみたいだから次も厳しそうだなぁOTL
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

まさかラストラップでブローするとは・・・。まさにハッキネンの気分ですね(^^;

まぁ~ラストラップで自らエンジンを切ったイギリス人も昔居ましたがww

それにしてもコルベットであの速さはどうしましょっwΣ(´(・)`;)

オイラは練習とレースの違いを痛感していますww  なかなか上手くいきませんね~。

やっぱHitmさん・Maryさんは速いw

っというか、ぱっと着てタイムを出すSingetuさん・ZERO1さんと・・・目が飛び出しそうですww オイラ少しでも間隔開くとかなり練習しないとダメですよw

んでは次はスパなのでボロボロ宣言しといて中段で皆さんと戯れて起きますノシ
2006/06/18(日) 10:09:38 | URL | Yu-suke #1aD7sqVo[ 編集]
お疲れ様でした。
ピット後5秒後方にいた理由は
YoppeさんのスピンとSyuuさんのピット入り口付近でのスピンが多少きいてます。
あとは、燃料の積みすぎですね w
スタート前に燃料足したのが思いのほか
あまって・・。 orz

なかなかドラマチックな展開になってきましたね。 仕組まれてるんじゃないでしょうか?w
でも後半はあっさり負けそうです (´・ω・`)
2006/06/18(日) 12:28:18 | URL | Mary #tHX44QXM[ 編集]
>Yu-sukeさん
あ~居ましたね大英帝国のヒゲおじさん......w
自分は練習よりレースというかイベントですね~程よい緊張のせいかうまく走れちゃいます。練習だと居眠り運転でよく壁に向かって進んでますが......orz
ロングランとか相当集中してないと練習では4,5周であぼーんですw

まぁ皆さん2ch鯖で相当走りこんでるみたいですからね(^^;

>Maryさん
色々あったみたいですね。。。ハァ、しかし今回のリタイヤは痛いなぁorz
残りの手持ちの駒が駒だけに......w
もうこっちは攻めようがないんで後はMaryさんの車選択次第な感じですw
2006/06/21(水) 12:04:04 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/73-5601a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
