Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UNGTC Rd-10 直前走行会
今回はコルベットで出る予定だったので、前もって軽くセットを出しておいて参戦。結果は良かったものの内容は・・・・orz


予選は43秒3。ミスなし限界アタックでこのタイムはきついw
で、決勝。スタートでいきなり2台にあっさり抜かれ・・・orz
その後はそこそこ安定して走れたんですが、まず最高速がキビシイ・・・のは仕方ないとして燃費が悪いのは頂けないですね・・・・w
レブをセーブしてやっと表示どおりのlap数こなせるってとこなので本番どうなるやら(´・ω・`)

本番ドライなら44秒中盤~45秒中盤で安定して走れれば上位完走できそうなのでそれを目標に。あわよくば勝ちを拾うwってスタンスで。
雨降ったら貰いに行きますけど降れ降れ坊主作ってお祈りしときます。


練習してもらちあかんみたいなので後はぶっつけで頑張ります(´・д・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/72-79ec473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。