Hitmのオンラインレース参戦記
F3第5戦のお知らせ
そのまんま転載;
今週はF3第5戦でございます。

rFactor:ver1.070
Mod Samurai F3 mod set
Course HockenHeim GP
setting:F3 settings
regulation:カット規定
カット規定参考リプ
レースリスタート規定

6/9
  Free Practice     23:45-24:15(30min)
  Qualify        24:15-24:35(20min)
  Warm up        24:35-24:45(10min)
  Race          14Laps

  Start type      Formation→Standing
  Assist        Auto Clutch , Auto shift
  Damage        30%
  Flag         Black only
  tire,fuel       NORMAL

今回なんと公式サイトにウチの名前が載りました。是非確認してみて下さいな。

※スタジアムセクションの最終の右ターン2つに関して規定追加です。
最終コーナーに関しては縁石規定を解除してダートにさえ出なければOKとします。(マシンが白いラインからはみ出していてもOKです)。
タイムに影響する所でも無いのでOKとしました。

ただし、1コーナーのインはちょっと注意!です。ややブラインドなのでどうしてもカットしちゃう時は有ると思いますが、その時は軽く緩めるぐらいの感じでお願いします♪
ちなみに1コーナーのアウトは使用OKです。とはいえタイムは変わらないからコース内に留めても問題無し。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/70-0f383eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
