Hitmのオンラインレース参戦記
Rd-10 Monza 第3節 最終戦
SN-X-20060125-024652.jpg
GTR4シーズン目bugyohさん鯖も遂に最終戦を向かえました。
今回は都合がつかず参戦できなかったので、
上位争いの方々を中心に第三者の目でレースレポートを書きたいと思います。

フロントローはPP、01TAさん、2番手にリスターで健闘のshinjiさん!
3番手4番手にはGUNMOさん、hashiken1さんと続きます。

SN-X-20060125-024849.jpg
FLが終わり、全車一斉にスタート!
shinjiさん、hashikenさんが好スタ-ト!

SN-X-20060125-025042.jpg
ところがshinjiさん、1コーナーで止まり切れなかったのか、
はたまた何かのトラブルか1コーナーを大きくカットしてしまう・・・;

SN-X-20060125-025111.jpg
中盤ではbugyohさんとheidiさんが接触、弾かれたheidiさんはアウト側へスピン~!
イン側に弾かれたbugyohさんはコントロールを失って真っ直ぐ突っ切りecrさんに接触;

SN-X-20060125-025305.jpg
オープニングラップ中盤の隊列は01さん・hashikenさん・
umeさん・ecrさん・GUNMOさん・rekiさん・Singetuさん・BACKYさんと続きます。

SN-X-20060125-025432.jpg
直後のアスカリでumeさんとecrさんが軽く接触(?)した模様。
その合間を縫ってGUNMOさんが先行!umeさんはコースオフ;

SN-X-20060125-025553.jpg
復帰中のumeさんをパスして行くSingetuさん。
しかし一瞬ラインが窮屈になり、姿勢を崩しスピン!残念です~;

SN-X-20060125-030115.jpg
これで3位以下のオーダーはGUNMOさん・ecrさん・rekiさん・BACKYさんに。

SN-X-20060125-030344.jpg
序盤から猛烈に01さんにプレッシャーをかけていくhashikenさん!
hashikenさんから放たれるオーラが凄い;;
そしてさらに後ろではP3争いのメンバーがホームストレートでスリップ合戦!;;
これは熱いZEEEEEEEEEE!

SN-X-20060125-030432.jpg
1コーナーで接触寸前まで攻めるC5Rを駆るecrさん!

SN-X-20060125-030454.jpg
しかし立ち上がりで姿勢を崩し、ホイールスピンからスピンオフ!残念です;;

SN-X-20060125-030815.jpg
プレッシャーをかけ、攻め続けるhashikenさん、守る01さん!
01さんも絶妙なラインで巧みに抑える!
後ろではGUNMOさんにBACKYさんが追いつき、こちらもバトル突入!;;
これは熱すぎる!w

SN-X-20060125-030857.jpg
最終からスリップを使って1コーナーでhashikenさんが勝負に出る!
行ったか!!?

SN-X-20060125-030957.jpg
01さんも負けてない!アウトからクリーンにラインをキープし、hashikenさんを抑える!

SN-X-20060125-031234.jpg
こちらも相変わらず熱いバトルで目が離せない!
リプレイ自動で切り替えて欲しくなってきたw

SN-X-20060125-031250.jpg
正直参加したかったぞおおおお!!orz

SN-X-20060125-031339.jpg
GUNMOさん、巧みなライン取りでBACKYさんを封殺!
PC復活で走りも魂も復活ですなぁ!

SN-X-20060125-031613.jpg
ここでトップ争いに動きが!!
なんと1コーナー立ち上がりで01さんがスピン!
これはもったいない;;

SN-X-20060125-032450.jpg
中盤~終盤へとピットの動きが徐々に出始め、
GUNMOさん、rekiさん、01さん、BACKYさん、hashikenさんが作業を終える!
復帰した時点での順位はhashikenさん・01さん・BACKYさん・rekiさん・GUNMOさんの順。

SN-X-20060125-032545.jpg
スピンがあったにもかかわらず、01さんが素早いピット作業でhashikenさんとの差を詰めてきた!
終盤の勢いは01さんが上か?

SN-X-20060125-032656.jpg
しかし残り1周、真後ろまで詰めてきたところで1コーナーで痛恨のスピン!勝負あったか!?

SN-X-20060125-032755.jpg
中盤から終盤にかけて入賞圏内へとジワリジワリ上がってきた方が居た!
オープニングで躓き、1周目でピットを済ませていたshinjiさんだ。
ファイナルラップで遂にP5のGUNMOさんの背中を捕らえ、最後の攻勢に出る!

SN-X-20060125-032917.jpg
アスカリで上手く間合いを縮め、その直後の直線で勝負に持ち込み、
パラボリカの進入で勝負に出た!

SN-X-20060125-033056.jpg
GUNMOさんのインに入り、レイトブレーキングが綺麗に決まって
最後の最後にP5奪取!shinjiさんレイトブレーキングめっちゃ上手いんですがw
こういうオーバーテイクを見るとまさにレース!って感じで気持ちがいいですね~
GUNMOさん、shinjiさんナイスバトルでした~

SN-X-20060125-033230.jpg

SN-X-20060125-033258.jpg
そして最終戦を飾ったのはhashikenさんでした!
このレースのhashikenさんの走りは正直凄かったです;
ロシアンブルーがいつもの数段栄えてましたね!
最終戦での今シーズン初優勝&100pts達成おめでした~^^
そして2位はスピンが痛かった01さん、3位は今シーズン2回目のポディウムゲットのBACKYさん!
4位はrekiさん、最近安定感が増してきて持ち前の速さを徐々に生かせてきてる感じですね~。
そして5位にshinjiさん、6位GUNMOさん、7位ronさん、8位heidiさんでした~おめ~~!

素晴らしいレースを見せていだいた皆さん、thx&乙でした!
そして平日の忙しい中、毎日鯖を立てて下さったbugyohさん、お疲れ様&thxでした!
ではまよ~~/
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
最終戦Hitmさんがいらっしゃらなかったのが残念ですが、すばらしいレースレポ有難うございます。その時のハラハラドキドキが蘇ってきますです。^^;
Hitmさん、速すぎであまり絡めませんが来シーズンもヨロシクです~^^
ではMAYOOONNN!!!!(heidiさん風に^^
2006/01/25(水) 20:06:53 | URL | GUNMO #-[ 編集]
HitMさん出てないのにレースレポキターーw
乙っすwんで総合優勝おめ!もう雲の上の人ですな~とほほ;;

その内追いつけるといいなぁw
2006/01/25(水) 21:17:23 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
O2ですー
おぉ!いっぱい載ってる載ってる!w
すんばらしいレースレポThxです!!

最終戦でやっとこ1勝することが出来ました(^_^;) この勢いが来シーズンに繋がれば良いのですが・・・無理だろーなぁ

Hitmさんは総合優勝決めたんですね!やっぱSUGEEEEEや オメですぅ!

でわでわ、来シーズンもまた宜しくお願いしますー Mayo--n/


2006/01/25(水) 22:39:13 | URL | hashiken #-[ 編集]
こんばんは~ 初カキコです~
そしてタイトル獲得オメです ( ゚д゚)ノ

とっても楽しいレースレポありがとうございます。

バトル続きですごく興奮したレースでした。
Hitmさんがいなかったのが残念です。

来シーズンこそはHitmさん達に絡めるように精進しますのでよろしくです。

MAYO-
2006/01/26(木) 02:07:06 | URL | BACKY #-[ 編集]
今シーズン乙&おめ~
自分が出てないレースなのに更新するとはwすごいですw

ピットでは4L入れただけですwおそらくkenさんも同じようなものだと思いますw
最後のスピンも情けないですねwいつも追いついて良しプレッシャーをってとこで回ります;;
弱いとこですなw
来シーズンもよろ~
2006/01/26(木) 02:23:04 | URL | 01TA #-[ 編集]
皆様カキコ&祝福thxです~!!
>GUNMOさん
乙でした!シーズン通してで見るとPCトラブルが痛かったですね~
でも復帰直後に2戦続けて好レースしたあたり、さすがだねという感じです。
レースの方はピットで少し時間かかっちゃったのが痛かったですね~;

>ecrさん
どもです~^^
雲の上ですか?ecrさんには毎回速さで圧倒さっれっぱなしですよ!w
レースではecrさんに不運が重なったみたいで、その間にこちらがポイントを稼いじゃった感があります;;
ぜひ来シーズンもまたナイスなバトルで争いましょう!550 vs LISTERかな!?w

>hashikenさん
ども、最終戦おめでした~!
あの01さんを追い詰め、そして勝つとは、、本当に速かったですね~
来シーズンの更なる活躍に期待してしまっても良いでしょうか!?w
来シーズンもまたよろしくお願いしますね^^

2006/01/26(木) 02:45:30 | URL | Hitm #-[ 編集]
>BACKYさん
初カキコどもです~
バトル乙でした。リプを見ているだけで興奮度が伝わってきましたよ~!
BACKYさんも速さは証明済みなので不運さえなければなんですが、、
来シーズン期待してますよ~!
ぜひどんどん上位の方々を苦しめて下さいね!

>01TAさん
01さんも何気に初カキコthxです~w
4Lでいけちゃうのか。。。orz
自分も車に優しい01さんのドライビングを見習わないと駄目ですね~;
ecrさん同様、今シーズンも数々のナイスバトルthxでした!
来シーズンもまたお願いしますね^^

では皆さん今シーズン数々の楽しいレースthx&乙でした!
来シーズンもまたよろしくです~~!!

/
2006/01/26(木) 02:55:46 | URL | Hitm #-[ 編集]
こんばんはー。
SSたくさん採用してくださってどうもありがとうございます^^
Hitmさんいらしてなかったので、start後の恥ずかしい場面を
見られなくて済んだ、と思ってたらしっかり見られてるorz
01TAさんもいらっしゃるようなので謝っておこ。すみませんでした。

しかし、いつまで経っても特に冷間でのControl能力が一向に
上達する気配がありません>< top集団への道は険しい^^;

そういえば、書いていいのかな?昨日某所において
またまた宇宙人っぷりを発揮されていたようでw
そちらの方でもまたよろです^^
ではノシ
2006/01/26(木) 19:47:24 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
おおshinjiさんもどもです~/
タイヤが温まるまでの間は難しいですよね。
自分もF1CからGTRに移ってきた初期の頃は本当に苦労しました。
それこそ上位スタートして、1周目には砂の中っていうレースの繰り返しだったような・・・^^;
それ以来オフラインで走るときは天候変化あり、燃料x2で燃料80L程積んでの走行です。。。
そのおかげか、幾分車の状態変化には柔軟に対応できるようにはなってきたと思います。
もうこれは慣れるしかありませんね・・・w


某所・・・w
向こうではまだまだ地底人ですorz
皆さん速すぎで全然憑いていけないのですがw
あちらには鯖缶さんの配慮でこれからはほぼ毎日参加できそうです。
あちらでお会いしたときはヨロシクです~b

shinjiさんの本領発揮するところを見てみたいような見たくないような・・・w
きっと神速なんだろうなぁorz

では~/
2006/01/26(木) 20:10:37 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/7-9edaf474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
