Hitmのオンラインレース参戦記
Oschersleben 第1節
FC2HM20060608-030315.jpg
Q1寝過ごしました......orz
ってことで久しぶりの後方スタートとなったOscher第1節です。
う~ん575のセットが良い感じなだけに予選を寝過ごしたのは凹むぅ・・・

最近お気に入りの575チャンですが、自分的にかなり乗れてると思います。
ショートホイールベースなこの車は特にOscherにうってつけですね~。
ベストも1'20.755まで更新できてまさにノリノリでございます。

FC2HM20060608-030409.jpg
Piroさんの後ろにくっついて1コーナーへ~。安心!
慎重にイクゾ~(´∀`)

FC2HM20060608-030419.jpg
・・・と、何やら前方でタイヤスモークが・・・
どうやらSingetuさんがやっちゃった模様(つ´∀`)つ

FC2HM20060608-030427.jpg
だ、大丈夫かな・・・?(;´Д`)

FC2HM20060608-030508.jpg


FC2HM20060608-030528.jpg
殆どビビリ状態に陥ってブレーキに手が行った頃には・・・(||´∀`)

FC2HM20060608-030531.jpg
ということでほぼノーブレーキのままheidiさんに追突・・・

FC2HM20060608-030546.jpg
ホントすいませんorzorzorz
この追突でheidiさんが縦回転・・・(;;゚□゚)

FC2HM20060608-030626.jpg
赤旗モンのクラッシュはここ最近では珍しいですね(;;´∀`)

FC2HM20060608-030840.jpg
一通り落ち着いてレースに復帰~
と、SingetuさんとTatebueさんが~Singetuさん今日は大暴れ・・・(;;゚□゚)

FC2HM20060608-030940.jpg
自分も暴れましたYOrz
rekiさんに特攻しかける・・・rekiさんの冷静な判断により事故は回避されました;;rekiさんすいません!!orz

FC2HM20060608-031301.jpg
今日はかなり荒れ模様だったみたいで気が付いたらP4でゴール!
・・・・なんだ、3位は黄色リスタ野郎か......ti
優勝はPPtoWonのSKRRさん!2位はうめさん!おめでした~~。

明日もし参加できたら予選で20秒台目指そうかと思います。
最近思うんですがタイム狙うなら第2節が一番条件が良いかもしれません。気温・路温が高めだとSector1からタイヤがグリップしてくれるので
リズムに乗りやすいんですよね。
この前の宴でも路温47℃で21秒切ったし・・・
まぁこれはあくまで自分の主観なんですけど( ´ー`)y-~~


そしてその後、宴の練習走行会・・・メタメタでしたorz
一から作り直したセットは煮詰め不足で一発はまとめたものの気温高でのロングが全くダメ・・・正直40分が凄く長かったorz

FC2HM20060608-031501.jpg
あまりにダメだったのでその後宝箱からLarbre用に作ったセットを自分で落としてきて(w)ギア比、内圧を調整して再度走行・・・・

こっちの方が断然走りやすいじゃん
肝はデフか・・・って事で出直してきますorz

気が付いたらGTRのデフォトラックのcamが全て揃ったので、気になる細かい部分の修正を加えた後、一まとめにしようかと思います。

ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/69-b520b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
