Hitmのオンラインレース参戦記
PCC第4戦 Donington
FC2HM20060604-153049.jpg
今更ですが金曜に行われたPCC第4戦を振り返って。
参加台数27台はかなりビビリました........orz
次は目指せ30台!・・・・・行けるのか・・・?w
グリッドずらっと並ぶと壮観ですね(;´Д`)

PPはドニントン人のTM氏。2番手に+0.067、
僅かに及ばなかった自分です。
まぁ僅かといっても理想timeでも0.08秒遅れてるので、
まんま実力がきっちり実力どおりのグリッドなんですけどorz

FC2HM20060604-153108.jpg
スタート。(;´Д`)ハァハァ
皆さん場所取りも状況判断も予測もウマイです(;´Д`)
さすがに各レースシムから集まってくれてるので、
うまい人だらけなようで.......この後4ワイドで1コーナーに入っていった馬鹿者共もおられたようです。(褒め

FC2HM20060604-153138.jpg
序盤から各グループで激しく・クリーンにバトルがあったみたいで、
リプ見てもしゅごいとです・・・・

FC2HM20060604-153814.jpg
自分のほうはと言うと、
TM氏のお株を奪うようなパーフェクト2位。
予選決勝順位、理想タイム・FL・FL理想タイムまで2位。(;´Д`)
何度かTM氏のミスに乗じて得意のsec3でバトルに持ち込みましたが、
力及ばず。まぁドニントン人についていけただけでも善しと・・・w

リザルト ポイントランク
s.okadaさんリザルト・リプ管理毎度有難うございますm( )m

次回のF3、PCC第5戦も楽しく盛り上がれればよいですね~
またよろしくですノシ

*追記.....camをいつもの如く宝箱のcamページに上げております。
(つ´∀`)つほしい方はどぞ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/67-1c955d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
