Hitmのオンラインレース参戦記
UNGTC Rd8 Oschersleben
FC2HM20060604-101154.jpg
直前まで何で行こうか迷ってたUNGTC第8戦Oscherです。
直前のumeさん鯖で575を練習、set煮詰めも少々。
で、いざ本番。ちなみに575@Oscherは今回初走行でした。
まぁここは好きなほうだし、他の車で散々走りこんでるんで、すぐ慣れはしましたが・・・
pra10minはちょっと少なかったかもorz
予選でなんと自己ベストの1'20.938(´ヘ`;)w
他の人も面食らってたみたいでしたが、自分もかなり凹みました。
サリーンで21秒切るために散々アタックしたのにorz

この575は縁石に乗ったときの安定度が抜群で凄く攻めやすい車に仕上がってます。
宝箱の方にsetは置いてますんで気になる方はどぞ(つ´∀`)つ

FC2HM20060604-101214.jpg
肝心のスタート1コーナーで思いっきりやらかしましたorz
Maryさんばかり気にしてたら・・・ブレーキ遅すぎたqqq

FC2HM20060604-101238.jpg
で、sorry打ってたら集中力欠いてMaryさん共々またコースアウト。
右に左にグラベルへ(;´Д`)w
後ろにいたHamaさんはじめ、迷惑かけた方々すいません(;´Д`)

FC2HM20060604-101305.jpg
ThreeCarさんの後ろ8位で復帰。

FC2HM20060604-101319.jpg
お、syuuさんコースアウトしてる

FC2HM20060604-101355.jpg
ビックリしてThreeCarさん同様アウトから行こうとしたら、
一瞬の隙をついてMaryさんがインに・・・!これで9位に。

FC2HM20060604-101556.jpg
ThreeCarさんとハァハァバトル!

FC2HM20060604-101604.jpg
抜けないコースだけに苦戦しましたが、
なんとかThreeCarさんをパス!クリーンなバトルでした。thx!

FC2HM20060604-101645.jpg
お次はHorさん!こちらもハァハァバトル(;´Д`)

FC2HM20060604-101709.jpg
はらんだところをパス!
リプみたら結構強引に抜いてましたね.....orzすいません!

FC2HM20060604-101825.jpg
そして次は前戦勝者kazumaさん!
・・・なんか前にコースアウトしてる黒リスタが(;´Д`)

FC2HM20060604-101841.jpg
やっぱMaryさんだぁ!
kazumaさんとの間で復帰、そのままバトルへw

FC2HM20060604-101924.jpg
うおおおおおおお

FC2HM20060604-101930.jpg
ってぇぇぇぇ......近づきすぎた(;´Д`)
kazumaさん掘るとこでした。すいませんorz

FC2HM20060604-102022.jpg
気を取り直して再チャレンジ。
高速クランクでパス!この頃から路面にしぶきが・・・。

FC2HM20060604-102113.jpg
そして勢いのままMaryさんにもアタック!

FC2HM20060604-102133.jpg
うおおおおおおおお

FC2HM20060604-102138.jpg
右に!

FC2HM20060604-102146.jpg
左に!

FC2HM20060604-102152.jpg
でも抜けない!(~ρ~#)ハァハァ~~w

FC2HM20060604-102217.jpg
クロスラインをとってみるテスト

FC2HM20060604-102255.jpg
が、立ち上がり攻めすぎて接触(´・ω・`)
Maryさんすいませんorz

FC2HM20060604-102312.jpg
なんとか姿勢をこらえて復帰。

FC2HM20060604-102450.jpg
と、前でFreeStyleさんとMaryさん接触~Sさんが回ってる~

FC2HM20060604-102520.jpg
うほ、(;´Д`)wing重なってた・・・w

FC2HM20060604-102543.jpg
再度間を詰めてアタック!
パワー差を行かしてストレート勝負!一度は鼻を前に出すも・・・

FC2HM20060604-102559.jpg
Maryさんもレイトブレーキで応戦!

FC2HM20060604-102626.jpg
2コーナーでインを伺ってみる・・・
並んで立ち上がれれば次でチャンス!

FC2HM20060604-102642.jpg
ここでMaryさんが姿勢を乱して難なくパス!
ごっちゃんでした~うへ

FC2HM20060604-102704.jpg
そして次は・・・おお、黄色野郎が!!
黄色野郎:来てみろオルァ!w

OK、全力でいきますよ!w

FC2HM20060604-102715.jpg
やはり非力な黄色じゃ・・・(;´Д`)
あっという間にストレートで追いつき、パスさせていただきました......シメシメ

FC2HM20060604-102911.jpg
天候が崩れだして一気に6位から2位に浮上。
しかしtopはHamaさんで、差は10秒。難しいかな~

FC2HM20060604-102956.jpg

ってHamaさんコースアウト(;´Д`)

FC2HM20060604-103005.jpg
ごっちゃんですm( )m
レース中盤にしてtopに返り咲きました。

FC2HM20060604-103155.jpg
そして予定通りpit。40L給油でPO!

FC2HM20060604-103424.jpg

あ、(;´Д`) w

FC2HM20060604-103437.jpg
本日初スピン。壁まで行ってここまで弾き返され.........
ああ~DogRunさんの査定厳しいだろうナァなんで凹みながら後方視点に切り替えて車をチェックしてたら......

FC2HM20060604-103538.jpg
次の周の3コーナーでブレーキ遅れて見事に飛び出すorzorz

FC2HM20060604-103614.jpg
焦りながらも復帰、、!黄色野郎がすぐ後ろに!
今日のbugyohさんは終始一貫したペースで、
鉄板の如く安定してるのでミスは許されない((((((;; ゚д゚))))))!

FC2HM20060604-103626.jpg
って更に後ろにはHamaさんMaryさんいるやん!(´・д・`)

FC2HM20060604-103650.jpg

あw
残り2周、だいぶ楽になりましたm( )m w

FC2HM20060604-103808.jpg
最後はタイヤがギリギリながらも先頭でゴール!

2位にはbugyohさん、3位にMaryさんでした~
お相手して下さった方々、数々のクリーンバトルthxでしたぁ~!!

次戦はEstoril!一番好きなトラックです。
viperの予定.....駄目だったらC5でw
もうLamboは放置(´∀`)つ
コメント
この記事へのコメント
乙でした~。最初にコースアウトしてるリスタの画像は、丁度HitMさんの辺りでなにかに当たりました w 縁石の端にでも当たったんでしょうか?w そのまま挙動がおかしくて曲がれなかった 所ではないかと。

中盤の接触は俺の方がライン開けてなかった気もします。npnpです。
あと1lapあれば気合で突っ込んででも
前にでるつもりだったんですが w
2006/06/04(日) 17:25:07 | URL | Mary #-[ 編集]
うへ~何だったんでしょうね(´ヘ`;)

1lapですか、、、うちは終盤タイヤヘロヘロ+不注意のコースアウトでかなり守りに入ってたんでやばかったかもですね^^;

次のエストリルはviperじゃかなりきついすorz
とりあえず頑張っていくつかset作っておきます・・・w
2006/06/05(月) 21:24:30 | URL | Hitm #-[ 編集]
・・・チ
エンナもココも私の唯一狙えるところ
だったのにぃ(^_^;)オノレー(苦笑)

それはともかくMaryさんへ。
リプ見てみたのですけど、丁度あのラップ
は広場(?)に入る手前のグリーンから
アプローチしちゃってますね(^_^;)。
あそこはoscherの魔のポイントで、
グリーンと広場のアスファルトの段差が
思ったよりも大きいのですよ。
フロントのアゴをすった後、右フロントタイヤ
がバーンと跳ね上げられてしまうので、
さすがのmaryさんでもコントロールは無理
でしょうね(^_^;)。

・・・ちなみに、去年DTM見てたら、あの広場
は、コースなりにしっかり縁石が置かれてて、
GTRのように、はみ出してアプローチは
絶対むりぽになっています(^_^;)GTR2
だと直っているかな?少し楽しみだったり
してます。
2006/06/07(水) 12:56:11 | URL | bugyoh(お奉行様) #-[ 編集]
>bugyohさん
そうだったんですかー。自分もそんなところではないかな?とは思いながらも確認しておりませんでした w
ありがとうございます。w
bugyohさんとのバトルを楽しみたかったんですが残念でした ^^
2006/06/07(水) 23:13:54 | URL | Mary #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/66-f2d52fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
