Hitmのオンラインレース参戦記
UNGTC Rd7 Anderstorp
FC2HM20060530-043836.jpg

umeさん鯖の直前まで爆睡してて全く練習してなかったUNGTC第7戦です。
プラ10分でセット作ったは良いものの、
予選直前でGTRごと落ちてセットがパァ・・・(|||゚Д゚)
気を取り直してjoin、慌てて思い出して作ってアタック・・・
気温が高くてタイヤの立ち上がりも思ったより早く、
車のアンバランスをタイヤで押さえ込めた感じでした。
結果はPP。2番手Maryさんとは接戦になりそう。
普段乗りなれてない車でポッとタイムを出してくるあたりさすがです。

FC2HM20060530-043808.jpg
いざスタート。1コーナーは綺麗に行ったのですが、最大のヤマで・・・
真っ直ぐ進入したつもりでしたが、
ライン塞いじゃったみたいでMaryさんがコントロールを失ってコースアウト。

FC2HM00005.jpg
遅らせたブレーキが仇になって自分もコースアウトorz
状況がよく掴めなかったので復帰を慎重に行ってP22でコースに。

FC2HM00008.jpg
そこからは暫くひたすら前をおっかける展開。
P6まで上がった所で奉行さんハッケン!!wENEMY ENGAGED

FC2HM00009.jpg
二人でKAWAさんに追いついてバトル開始~w
ダンゴのバトルをハァハァ楽しめました。

FC2HM00011.jpg
逝くぞゴルァ力に負けてKAWAさんコースアウト~(´・ω・`)w

FC2HM00012.jpg
その後一騎打ちになりますが、戦略の違いから?か、
譲ってもらうような格好になってP4に。

FC2HM00013.jpg
1位はSingetuさん。そして2位にkazumaさん。
ハ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

FC2HM00014.jpg
そして3位のyu-sukeさん。( ゚д゚)オイツカネェ…

FC2HM00015.jpg
と、ここでsyacyoさんとSingetuさんが絡んでしまい・・・

FC2HM00016.jpg
Singetuさんが復帰不能になってしまいリタイヤ......orz
ホント残念ですたorzorz

FC2HM00018.jpg
しばらくP3でタイヤと格闘した後、17周を終えてピットに。
まず入り口で変に入ってしまい、.........

FC2HM00019.jpg

回る
クルサード......

FC2HM00020.jpg
で、テンパってたら.........

停止位置見逃しましたorz

ランボは燃費きついんで戦略的にギリギリ行かないと損が大きいので
引っ張りに引っ張ったのもあり、残り4.5Lで1周戻ってくる羽目に。
x2でこれはキツイ・・・(´・д・`)w


FC2HM00021.jpg
クラッチを駆使し、燃料をセーブしながらヘロヘロでピットに。

FC2HM00022.jpg

おっとあぶねぇあぶねぇ
同じ失敗だけは・・・( ´ー`)y-~~

FC2HM00023.jpg
pitクルーおまたせーー( ´ー`)y-~~

FC2HM00024.jpg



FC2HM00025.jpg
クルン

FC2HM00026.jpg
仁D文字

FC2HM00028.jpg
見事pitに停止w
クルーの人何人か轢い(飛ばし)ちゃってすみませんm m

FC2HM00029.jpg
なんとかP5で復帰。
前には15秒先に黄色いリスタ野郎の2台が!
タイヤは交換したのでここからは必死にプッシュして
追いかけました。

FC2HM00030.jpg
bugyohさんは渋滞を避けるため?前半を短め、後半スティントを
長くしたみたいで無理はできなかったかな?

FC2HM00031.jpg
そしてShimさんに追いつく!
DogRunさんにピースしてる余裕なんかこれっぽっちも残ってませんでしたw

FC2HM00032.jpg
残りわずかでShimさん力尽きる.......
ありがたく3位でゴールさせていただきましたm mうひひw

FC2HM00034.jpg
優勝はkazumaさん!!そして2位はyu-sukeさん!
DWR1-2おめでした~~!!w

自分的には、ぱっとしないレースになってしまいました。
うーん、序盤で躓くとどうもダメですね。
いつもは慎重過ぎるほど気を使ってるはず・・・だと思うんですが
全然ダメだったかもorzorzorz
Maryさんご迷惑をおかけしましたーーm( )m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 スタート時ですが、もしかしたら200M付近でブレーキ踏んでたりしませんか? それでちょっと焦ったのかも知れません。 まぁあそこは別に気にしていませんが ^^

予選であそこまで頑張れたのが今回は驚きでした。ベストはHitMさんに近いのですが、それ以降頑張ってもなかなかタイムでず・・ って感じでしたので。
(HitMさんのベストはそれ以上・・ orz)

途中単独スピンやPitでの壁に接触がなくて、2,3回目のアクシデントが無ければ
良い3位争い出来てたかも知れませんね

次回も苦手コースですが頑張りますので
よろです~。

PS.タイヤの持ちの良いセットを是非! w
2006/05/28(日) 13:33:47 | URL | Mary #-[ 編集]
おつでした~
スタートでは200mちょい過ぎから踏んでますねorz
それでも止まれてなかったんでブレーキ下手糞ですorzorz
通常は大体200~100間のブラックマークから、スタート時・pitout時は大体200mからブレーキかけるようにしてます。。
1周目はホントまともに止めきれないですTT

争いになってたとすると負けてた可能性大です。
車のバランスと必死に戦ってましたから、
バトルどころではなかったかもorz
2006/05/29(月) 18:25:01 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/63-709edb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
