Hitmのオンラインレース参戦記
Samurai F3 Rd3 Silverstone InterF3
HmX-20060514-143508.jpg
久しぶりの更新!(´・ω・`)
金曜に行われたF3第3戦の模様でございます。
予選は1発だけ決まって13秒2でPP。
本格的な走行は鯖でしかやってなかったのですが
皆さん同じ様な感じだったのかな?

HmX-20060514-143646.jpg
緊張のスタート!
20台が第1コーナーへ飛び込む様は壮観です(´ρ`)

HmX-20060514-143734.jpg
微妙にホイルスピンが多かったため
1コーナーでアウトから予選2番手TM氏が先行!Orz

HmX-20060514-143806.jpg
更に第1ヘアピンでミスって立ち上がりでRecoさんがお先。

HmX-20060514-143821.jpg
さらに続くストレートエンドでC3-R2さんにも先行されますorz

HmX-20060514-144037.jpg
C3さんに抜かれた後、少し抵抗w

HmX-20060514-144132.jpg
第1ヘアピン前の高速右で並走;
この時イン側でRがきつかったため
ブレーキングで慎重になりすぎ、、、

HmX-20060514-144202.jpg
shinjiさんがキタ━(゚∀゚)━!
、、、
ここは踏ん張って封じ込めるw

HmX-20060514-144405.jpg
しかし次の周の第1ヘアピンでミスって、、

HmX-20060514-144415.jpg
( ´゚д゚`)あっさり抜かれたーーw

HmX-20060514-144528.jpg
ここでも無駄に抵抗w
1コーナーでインを伺う、、、がダウンフォース抜けて脱出厳しくなり。。。

HmX-20060514-144545.jpg
今度はGAKU2さんキタ━━(゚∀゚)━━━ !!!

HmX-20060514-144606.jpg
ヘアピンで並走w
(この時ミスってドアンダーで外まで寄せちゃいました。ごめんなさいTT)

HmX-20060514-144627.jpg
マダマダw

HmX-20060514-144644.jpg
高速のスタジアム入り口でも尚並走w

HmX-20060514-144655.jpg
さすがにここでは厳しく、引かざるを得ない立場にorz

HmX-20060514-144728.jpg
そしてまた抵抗。懲りない自分w
ダウンフォース失って脱出でコースアウトしたのは(ry
序盤は抜かれまくりの展開で明らかにリズム悪かったですorz

HmX-20060514-144815.jpg
と、、、Σ(´Д`||)GAKUさんがあさっての方向にw

HmX-20060514-144921.jpg
C3さんを抜いたShinjiさんに小さなミスがあったみたいで
一気に差が詰まります。(゚д゚)ウマーw

HmX-20060514-144939.jpg
バックストレートヘンドの第2ヘアピンでパス!

HmX-20060514-145026.jpg
続いてShinjiさんとバトル!
HmX-20060514-145043.jpg

HmX-20060514-145053.jpg

HmX-20060514-145112.jpg
しばらく(*´ρ`*)ハァーハァーwしたのち、完食!w

HmX-20060514-145229.jpg
勢いに乗ってRecoさんにも突撃 三( ゚∀゚)!

HmX-20060514-145246.jpg
(*´д`*)ハァハァ

HmX-20060514-145358.jpg
第2ヘアピンでクロスラインを仕掛ける!

HmX-20060514-145408.jpg
しかし及ばない!

HmX-20060514-145411.jpg
もっかいスリップ!!!

HmX-20060514-145420.jpg
うおおおおおおおおおおおおおお

HmX-20060514-145439.jpg
(*´д`*)ハァハァRecoさん厳シスw

HmX-20060514-145453.jpg
も一回うおおおおおおおおおお

HmX-20060514-145459.jpg
しかしここまで並んでも抜けないw

HmX-20060514-145620.jpg
長いバックストレートを使って3度目の正直!、、、

HmX-20060514-145630.jpg
今度こそ逝ったああああああ

HmX-20060514-145648.jpg



HmX-20060514-145657.jpg

ゴスっ

HmX-20060514-145720.jpg
クルン

HmX-20060514-145725.jpg
Shinji:「ヽ(`Д´)ノw」
見事にパチンコ決めて5位にドロップダウンww

HmX-20060514-145803.jpg
特等席もといC3さん視点w

HmX-20060514-145829.jpg
そして最終コーナーでスピンorz
そろそろタイヤやばそう

HmX-20060514-150003.jpg
しばらく追いかけているとまだ3台やりあってるみたいで背中が見えてきた( ゚∀゚)!

HmX-20060514-150021.jpg
と、思ったらさっきと全く同じスピン(´ヘ`;)w
もうグダグダやーw

HmX-20060514-150221.jpg
(´ρ`)
ファイナルラップのセクター3、コーナーあと2つでRecoさん撃沈w

HmX-20060514-150243.jpg
Shinjiさん2位、Recoさん3位、C3-R2さん4位でフィニッシュ!

HmX-20060514-150246.jpg
そして勝ったのはTM氏!!(ΦДΦ)祝まーす

HmX-20060514-150306.jpg
RecoさんShinjiさんで祝いのブレイクダンスww

改めてF3の楽しさを実感したレースでした。
アシスト全off、車体性能同条件でのバトルを
思う存分堪能させていただきました。( ´ー`)y-~~
5位でも満足したレースは多分初めてだったと思いますw
お付き合いくださった方々、鯖建て運営TM氏、
ありがとうございました~
またよろしくです~~~(´ー`)/~~
コメント
この記事へのコメント
F3も楽しいですね!
 rFactorにhitmさんの名前を発見し、急遽飛び入りしましたw。F3も面白いですねぇ。F3も相変わらず遅いので、hitmさんの視界には入らないワケなんですが・・w。

 F3ってもっとスリップ効くかと思ってたのですが、結構スリップ効かないですね・・。何処で抜けばいいんだろう・・w
2006/05/15(月) 12:20:04 | URL | DogRun #-[ 編集]
記事と関係ない内容でごめんなさい
いつもGTRマルチお世話になってます。
今回、ブログを始めてみることにしました。それでリンクをさせていただきたきたいんですが、許可いただけないでしょうか?0607
2006/05/15(月) 17:31:42 | URL | Kou(ko-から名前変えました) #j4zCBgh2[ 編集]
こんばんわー

>DogRunさん
全然想像もしてなかったんで、いらした時は(・∀・)!!!w でした。
遅いってもまだ走り始めの段階ですよね?
それでいきなり16秒切る勢いとはw
自分も初めのうちは回ってばかりで、今の2.3秒落ちでしたから・・・

スリップはまぁこんなもんすかね( ・ω・)
この歯がゆさがバトルの面白さに繋がるとも言えますけど・・・w

あ、スピンしてDogRunさん視点に入ったときはv-221しますね(・∀・)w
またよろしくです~

>Kouさん
どもです~
リンク大歓迎ですよ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
こちらもリンクさせていただきます。
またマルチでよろしくです~~
2006/05/15(月) 20:43:21 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/60-dd5099c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
