Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
GTR - Road America
SN-X-0248.jpg
昨日はumedaさん鯖による週末レース、舞台はロードアメリカです。
このサーキット本当にチャレンジングでどこを走っていても楽しいです。
直前までGTL団子レースしていたため予選開始直後に参加。
とりあえずモンツァ用に作ったセットをロード。
ところが燃料も抜かず、タイヤ内圧もそのままで出てしまうw
知らずにいつもどうりアタックしてたら止まりきれずにコースアウトorz
結果は他の方のミスにも助けられ、3番手。
フロントロウ、PPはシリーズ戦で初ポイント獲得後、勢いに乗るZINTEIさん、2番手はrekiさんでした。おめおめ~!

SN-X-0250.jpg
スタートは上手く行き、1コーナー飛び込みでrekiさんをパス!

SN-X-0251.jpg
1周目、ZINTEIさんが姿勢を崩してオーバーランしかける。

SN-X-0252.jpg
その次のコーナーまでに追いつき、パッシングに行くが接触していまい、コースアウト。
グラベル広くて助かりました( ・∀・)/NPです!

SN-X-0253.jpg
とりあえずヨロヨロと復帰
1周目終わりまでにhashikenさん、heidiさんのミスに助けられ、
更に次の周でrekiさん、BACKYさんのミスに助けられ、2周目には2番手に(;´Д`)

SN-X-0258.jpg
2周目終わり、最終コーナーからホームストレートの登りでronさんのスリップに入り、
仕掛ける!いくぜぇ~~(`・ω・´)

SN-X-0260.jpg
オーバーテイク成功~!(`・ω・´)
ちょっとその後の動きで中途半端なブロックしてしまってスマンです(´・ω・`)
その後いい感じでプッシュし、ronさんとの差を徐々に広げていく。

が、事件は起きた(起こした)

SN-X-0261.jpg
レースも中盤に差し掛かろうかというところ
bugyohさんをパス。ちょっと強引にインに入ってしまったかなと

SN-X-0262.jpg
POVで後ろを確認。何も問題なかったようだ。うむ一安心
POVキーから手を離して再び視線を元に戻す。

SN-X-0263.jpg
(heidiさん風)

SN-X-0264.jpg
復帰中のRoomiさんを橋の支柱付近コンクリウォールまで飛ばしてしまい、
Roomiさんは壁に激突・・・;;;

SN-X-0266.jpg
80%ダメージにより一発アウト・・・orz orz orz
Roomiさん本当に申し訳なかったとです。。。orz

SN-X-0267.jpg
小一時間orzな感じでグラベルにたたずんでいると
Roomiさんが「気にせずGO!」と仰って下さったのでとりあえずエンジンかけて再走。。。
気まで使わせてしまってホントすみませんorz

SN-X-0268.jpg
車にダメージは殆ど無かったのですが、脳みそのダメージが思いの他大きかったので、DNFを選択。レースを観戦する事にしました。
直前にRoomiさんが退出され、挨拶すらできませんでしたので、
この場でお詫びさせていただきます。orz orz
ホントすみませんでした。

SN-X-0270.jpg
優勝はronさん。終始安定した走りでぶっちぎりの1位でした。
ronさん程の方がミス無く行けばそりゃ結果になるわな~と再実感。
ronさんおめでした~

皆さんお疲れさま&ご迷惑をおかけしました(特にRoomiさんゴメンです;;)。
鯖建てして下さったumeさんthx&乙でした~!
またお邪魔させていただきたいと思いますのでヨロしくです~orz
/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
あれま、RoomiさんもHitmさんも残念(´・ω・`)
raceですから色んなことがありますよね。
週も変わりましたし、気を持ち直していきましょう^^
ではではノシ
2006/01/23(月) 19:15:19 | URL | shinji #2TwIahiQ[ 編集]
今回の件は大変申し訳なかったです。
コースインする時、いちよう後ろを確認しながら入ったのですが
猛烈に位置が悪かったのと・・・・
と、まったくもって私の不注意でした。

あまりのカッコ悪さに、即落ちしてしまいました^^;
PAD変更による影響は思いのほか大きく
プロファイルも消えてたみたいで
ヘロヘロ=迷惑かけまくり
なレースになってしまいました。

これに懲りず、また遊んでくれると嬉しいです。
2006/01/23(月) 21:01:51 | URL | る~み #-[ 編集]
>shinjiさん
ありがとうございます/
本鯖さんのレースでは気を取り直して頑張りますよぉ!
ではbugyohさん鯖でまよです/

>る~みさん
すみませんでした^^;
何と詫びればよいか頭が混乱してて
レース中に何も声をかける事ができませんでした;;
単に自分の前方不注意が原因ですので、
る~みさんは何も悪くないですし、あやまることもないんですyo^^;(滝汗)

PAD変更されてたんですか~。
自分も変えたときはまともに走れなくなっちゃいますね。。。
特に苦手なブレーキが一層ヘタレ感を増します。。。orz
しばらく時間がかかるでしょうけど、頑張ってくださいね^^
またる~みさんとバトルできるよう期待しておりますです~
ではマルチでまよ~/
2006/01/23(月) 22:03:56 | URL | Hitm #-[ 編集]
はじめまして
ども~。こちらでは、はじめましてですね。

珍しく私の車がいっぱい写ってるので・・・w

1コーナーでパスされた後ですが、全然NPです~。自分大概パスされるときは、ちょっとブレーキ早めで立ち上がり重視で曲がっていくので、あんな感じになったと思います。まぁ、ブレーキ下手で奥までつっこめないだけですが・・・w

では、またよろ~
2006/01/24(火) 21:35:33 | URL | ron #uvrEXygI[ 編集]
ronさんカキコどもです~!
RAではronさんらしいシュアな走りで見事でしたね~
観戦してたのでlapとか覗いてたんですが21周きっちりミスなく行ってるところ流石だと思いました。
自分ももっと安定せないかんな~~orz

ではmayoです~~/
2006/01/25(水) 14:58:24 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/6-388894d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
