Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
CamTips、小更新しました。
HmCTB.jpg

しばらく前に記事を書いてその後、完全に放置してたので更新しました。
さすがにやりっぱなはマズイなと^^;

前回majestyさんに紹介して頂いたCameraToolboxの使い方を新しいページに、
基本編にはここ暫くの間で得た知識を書き殴ってます。
majeさん、前回はホントどもでしたm( )m

どちらもここからどうぞ
これからも気付いた事、分かった事をボチボチ書き殴っていきますので殴られに来て下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

私もmajestyさんがコメントされているのを見て、探し出して使ってみたのですが
ヽ(*`Д´)ノナンダヨコレ
カメラどこいくんだ~ な状態でほったらかしてましたw

また使ってみようかな・・・
Hitmさん乙!でした~ノシ

2006/04/28(金) 21:35:39 | URL | BACKY #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

操作方法や仕組みなんかは結構早くに理解できていたんですが
バグと思われる箇所については自分もナンダヨコレ状態でしたw

気が向いたらBackyさんもカッコ良いcam作ってくださいな~
2006/05/02(火) 22:16:29 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/57-362e7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
