Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
UNGTC Rd4 Brno
HmX-20060423-15432611.jpg
昨日のUNGTC@Brnoはもう大汗のバトルで楽しかったですね......(^^

・序盤
GUNさん鯖最終戦に出れなかったのでむしゃくしゃしてPPからスタート。
最後尾から?んな事言ったっけ?w
スタート後ecrさんを徐々に引き離しますがこれは当然車の差^^;
ecrさん強烈に速かったです。
レース後ログ見たら53秒6出されてます..........(呆
DBR9除外、天候変化でランダム要素を排除して腕の差勝負になったら間違いなくecrさんが圧勝していたはず。それ位速かったです。

自分はというと....................車の有利さを生かして逃げw
52秒5くらいでリヤタイヤを気にしながらの走行。

で、雲行きが怪しくなってパラパラと(ry

・中盤
忘れ去りたいほどの中盤でした。
天候変化を見事読み間違えてMスリック→IM→Mスリックと2回ピットに。
これでP6辺りまでドロップダウン。
このパターンがあるとは超~~想定外でしたorz

・終盤
それでもドライになったら他より圧倒的に速いのは分かっていたので猛プッシュ。P3まで上がった所でミスがあったらしいMaryさんに遭遇。
チームメイト同士の譲れないバトルに発展w

タイヤの状態はこちらの方が良いのは分かっていたので
攻めに出ますがMaryさんもウマイウマイ.......
一度は抜いたものの次の左でクリーンさを意識しすぎて
インががら空き.......再び交わされます
チーム監督がいたとしたら間違いなくレース後殴られてるんじゃないかと思う位情けないあけ方でした...........orz

で、その後は抜きあぐねている内に間合い調整のブレーキングが頻繁にシフトロックを誘発、リヤの雲行きが怪しく..........orz
バトル内容は満足でしたが、自分のレースとして見ると
最悪の出来でしたorz
なんで1周2秒速い車で勝てなかったんだ!と小一時間自分を問い(ry

それにしてもMaryさんとのバトルはクリーン且つ熱かったです。
入れそうで入れないラインのとり具合、クロスラインを封じながらの走り等色々勉強させて頂きましたm(_ _)m

お互いのバトルに乾杯!そしてこちらは完敗!

次こそ勝てるよう頑張りますのでまたよろしくです~。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもっ。
あのバトルはUNGTCに参加するようになって、最高のバトルでした。
HitMさんのクリーンさにも感動です。
こちらも、譲らないけどクリーンでと
なるべく気をつけたつもりですがクリーンだと思ってもらえてたら、私としては上出来だったと。w

これ以上勝たれたら、ポイント的にまずいのでほどほどで、お願いします。 w
2006/04/24(月) 02:44:15 | URL | Mary #-[ 編集]
次は苦手のドニですが、DBRは封印して他の車で勝ちに行きます・・・w
とりあえずランボで25秒5位を目指せるセット作ってみますね。

Maryさんが本気出したら24秒台ですかね(の´`の)?
2006/04/25(火) 21:32:25 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/56-e4a7f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
