Hitmのオンラインレース参戦記
F1C Imola②
HmX-20060421-033402.jpg
さて昨日もお邪魔させていただきましたF1Cマルチ。
GTRに参加した後だったためWUからjoin。
18台レースにぶっつけ本番はかなり怖いですが
・・・・まぁなんとかなるかw
と楽観

~ノシ
HmX-20060421-033433.jpg
グリッドに付いて緊張のスタートを待ちます。
ウーーーーー.............

プスっ

HmX-20060421-033447.jpg

あ、

HmX-20060421-033538.jpg

ちょ、みんなまっ・・・

HmX-20060421-033554.jpg

_| ̄|○ノシノシ
コソレンのときにクラッチアシ切ってたの忘れてましたよorzorz
F1はスターター付いてないし・・・エンジンかけられないw

HmX-20060421-033823.jpg
グリッドから動けずリタイヤ;y=ー(゚д゚)・∵.
で、泣く泣く観戦することにw
R NさんとC3さんのマッチレースは見ごたえバツグンでした。
SRMの頃からR Nさんには実力で勝った記憶が無いですね.......
いつかは追いつけるようになりたいのですが、、、
当分無理だろなorz

レースはC3さんがR Nさんを破り、連勝。
おめでした~。

HmX-20060421-034118.jpg
そして今日も職人様作06な車のSSを。
こちらはkovさん駆るFerrari 248F1 056。

HmX-20060421-060021.jpg
こちらはDPPさん駆るRenault R26 RS26。
このR26は国外のサイトから引っ張ってきました。
幅広ノーズもしっかり再現されてます。

HmX-20060421-034406.jpg
こちらはCさん駆るToro Rosso STR01 CR-6。
唯一V10な車ですね。写り映えしないカラーリングもしっかり再現されてますw

HmX-20060421-061839.jpg
そして最後に昨日乗ったBMWSauber F1.06 P86。

では鯖建てして下さったOSSANさん、参加の皆さん乙でした~
またよろしくです
コメント
この記事へのコメント
突然すいませんが、お伺いしたいのですが。

F1cのMODなどをフォルダ内にコピー、又は上書きしてしまうと、もとの状態に戻す事は不可能でしょうか?

もとのデータで遊べる方法ご存知でしょうか?
2007/07/21(土) 12:05:15 | URL | あきお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/53-d469cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
