Hitmのオンラインレース参戦記
F1C Imola
HmX-20060420-155817.jpg
昨日はF1Cマルチに参加させて頂きましたー。
車はMP4-21です。スキン入れてない方にはMP4-20に見えるのかな?

HmX-20060420-155851.jpg
予選は2番手からのスタート。
1コーナーでHondaなC3-R2さんと競います。
(こちらはBAR007にRA106のスキンを被せてます。)
C3さんの乗るF1は速い!さすが現役本職です・・・orz
rFactorでも速いしこりゃ負けてられんなw

HmX-20060420-155900.jpg
R25のAhoahomanさんとRA106なC3さんに挟まれ、緊張走行。
アドレナリン出てきたー(汗

HmX-20060420-155942.jpg
序盤は調子良く付いていけてインを伺う余裕すらあったんですが・・・

HmX-20060420-160333.jpg
次第に余裕はなくなり、ジワジワ離されますorz

HmX-20060420-160533.jpg
15lapレースの9周終了時、C3さんがピットに。
自分も9周の予定でしたがあと1周行けそうだったので引っ張る事に。

HmX-20060420-160627.jpg
うおおおおおおおおおおおおお
ここが頑張りどころだああああああああ

HmX-20060420-160635.jpg

気合空転orz
脳ミソにもTCS装備しないとダメですねw

HmX-20060420-160727.jpg
頑張りどころのインラップで小さなミス連発。さらに給油も多分7周分入れてしまい、ピットアウトするとC3さんが悠々と1コーナーへorz

HmX-20060420-160825.jpg
トドメはアウトラップに自爆。
自分で自分にトドメさしてどうする。.......orz

HmX-20060420-160828.jpg
引っ張りに引っ張ったAhoahomanさんがピットアウト。
自分の目の前で復帰します。

HmX-20060420-160947.jpg
結局追いつけるはずもなくP3でゴール。
トップはC3さんでしたー。おめ!!


HmX-20060420-161005.jpg
さてここからは2ch-F1Cスレで公開されている06なマシン達の紹介です。
こちらは鯖缶のOSSANさん駆るTOYOTA TF-106 RVX06。

HmX-20060420-161040.jpg
Prさん駆るMF1 M16 RVX06。

HmX-20060420-161125.jpg
STORさん駆るSAF1 SA05 RA806E。

HmX-20060420-161217.jpg
こちらはCさん駆るMcLaren MP4-21 FO108S。

HmX-20060420-161317.jpg
こちらはファイヤーGUFUさん駆るWilliams FW28 CA2006。

眺めていてうっとりするくらいどれも素晴らしいですね。
職人様お疲れ様です~&GJ!!

では鯖立てして下さったOSSANさんありがとうございましたー。
参加の皆さんもお疲れ様でしたー。
鯖落ちする程の(?)盛り上がりでとても楽しい時間となりました。
しばらくお世話になります~ノシ

*追記
RH05なイモラのcam追加しました。linkの宝箱からご自由にどうぞ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/52-87cd25c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
