Hitmのオンラインレース参戦記
UNGTC Rd3 Enna
HmX-20060416-040345.jpg
予選で大自爆カマしてしまって19位スタートなUNGTC Rd3^^;
この時点で大誤算で......急遽作戦変更。
100Lスタートは同じとして8lap終了でピットを済ませ、
100Lまで給油で最後まで行く作戦に。もちタイヤ無交換ね^^;

しかしそれも誤算になる事に........w
3lap目の終わりに大雨になってしまい、タイヤ交換となります。
緊急ピットだったのであまり考える暇は無かったのですが
前回の雨で満タンでもレース距離の80%位は持っちゃうのが
分かっていたので100Lで残りを走りきる事に。
タイヤは5秒位悩んだのですが結局SW/SWで行く事に。
HmX-20060416-040346.jpg
ピット作業している間にトップのHamaさんは1周先のピットロード............

HmX-20060416-040425.jpg
ピットを終えて1周して戻ってくるとなんと7位に^^;
入る前14位だったのにw

HmX-20060416-040504.jpg
更に1周して戻ってくると3位に^^A
この時点でもうお腹いっぱいだったため、
あせらず完走目指して走りきる事に。

HmX-20060416-041131.jpg
トップHamaさんがこけちゃったみたいでP2に。

HmX-20060416-041204.jpg
KAWA23さんとバトル^^
同じDS2同士、負けられませんw

HmX-20060416-041236.jpg
予定外?のピットがあったようで残念^^;
それでも3位表彰台を獲得されたようですね。おめでした^^

HmX-20060416-041925.jpg
途中クラッチ切りながらアイドルで走ったりショートシフトしたりで..........かなりセーブしたんですがそれでも残り8Lで危なかった^^;
最後はトップでゴールさせて頂きました。ごっちゃんです¥^^¥

次はBrnoですね。DBR9かLamboで頑張ってみる事にします。
奮闘してみたけど550は乗りこなせなかったのでもう封印orz
550で速い方々尊敬しますorz
DBR9は苦手ドニで使う事にするとして、Brnoはランボが適任かなw
次までに手なずけておかないと^^;

ではUNGTC運営の方々、皆さんお疲れ様&THXでした~。
Rd3でまたヨロシクです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/50-02fe8dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
