Hitmのオンラインレース参戦記
GUNMOさん鯖 Barcelona
HmX-20060411-150742.jpg
GUNMOさん鯖短期シーズン2順目、2ch-GTRとしては7シーズン目が開幕しました。24台で大盛況でございます。
GUNMOさんお疲れさまです~
さて予選はPPだったんですが......
FLでウォールにキスしてしまいました(爆
sec3に入っていたため戻るに戻れずそのまま最後尾まで待ってスタートすることに。

HmX-20060411-150932.jpg
混乱を作ってしまったせいで、後方の方々がスローダウン。間を合わせるために加速という流れが起き、自分の少し前方で更なる混乱が生じます。


HmX-20060411-151119.jpg
逆玉突き事故がおきちゃったみたいで止まっていたTakuさんに思いっきり突っ込んでしまいました^^;
チャットに目をやったらいかんね(爆
Takuさんすみませ~ん;

HmX-20060411-151143.jpg
マズイマズイ。もうスタート迫ってる~
とスピンターンで方向チェンジ..................プスンorz

今度はエンストか!

止まったものは仕方ない。「かかれ~~~!」とスターター回して再始動。


ピッ「Gleen Flag !」




(゚∀゚)



HmX-20060411-151217.jpg
踏んだり蹴ったりだ............。

HmX-20060411-151239.jpg
Singetuさんが3コーナーへアプローチしている時点でまだホームストレートで一生懸命ブリッピングしてます(泣

HmX-20060411-151438.jpg
その後頑張って追い上げる。。

HmX-20060411-151449.jpg
mituさんと一瞬接触。
すみませんちょっと強引でしたorz

HmX-20060411-175649.jpg
2周目には14位、4周目には4位まで浮上。

HmX-20060411-175736.jpg
ホームストレートでパスしたKeikoさんがくしっかりらい付いてきてます。
人が違うような速さというか..............ここ苦手って言われてましたよね?

HmX-20060411-180028.jpg
前を走ってる方々がことごとく目の前でスピンしていたおかげでなんと2位まで挽回w
自力で抜けたのは片手で数えられる位です...........ハイ。

そして優勝はSingetuさんでした~
おめ~~!
GUNMOさん鯖ありがとうございました~!
迷惑かけてしまった方々すみませんでした~orzorz
FLは大人しく走ります。_| ̄|○ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ、私ここ大嫌いです。
バルセロナ、イモラ、エストリル、スパは大嫌い!
そんな私が上位の方々の自爆もあって予選17位?から4周目くらいには3位を走ったのでびっくり。
でも、後ろを走らせてもらってちょっとだけ走り方が分かりました。
お陰様でレース中に予選でも出したことのないタイムでPB更新しました。
ああやって走るんだ・・・・(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・疲れるわん。
速い人って凄いね。ダイエットによいかも・・・
2006/04/12(水) 01:07:50 | URL | Keiko #-[ 編集]
どもです(^^)
ただついてっただけで自己ベスト更新ですか(^_^;)
なんか怖い言葉を聞いてしまったような........
苦手のトラックでポンとその走りが出来てしまうとは..........実はかなりのポテンシャル持ってるんでは......?

くれぐれも走り込むのはヨシテ下さい(^_^;)
敵は一人でもry


また走る機会がありましたらよろ~です/
2006/04/12(水) 16:01:05 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/45-a34b026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
