Hitmのオンラインレース参戦記
umeさん鯖RoadAmerica
HmX-20060410-020917.jpg
t.umedaさん鯖による週末鯖エルクです。通称俺の庭
まぁぶっちゃげここは大得意ですなw
97,98のザナやん全盛期のCARTの頃から見てたコースですし
攻め方も単純でイイ!
ちなみにこの日はviperです。
予選はコースアウトして2分切れませんでしたorz

HmX-20060410-021351.jpg
序盤~中盤はポールスタートのronさんのスリップに出たり入ったりで、風洞実験バトルを展開します。

HmX-20060410-021426.jpg
接近しすぎて3コーナーで脱輪orz

HmX-20060410-021501.jpg
そのまま立て直せずにスピンw
ronさん後ろチョロチョロしてすみません.....w

HmX-20060410-021850.jpg
P4まで下がった後、umeさんのスピンによりP3に浮上。
その頃トップは同じくviperなecrさんとronさんが熱いバトルを繰り広げていた模様。。。
追いつかねばと必死でした。

HmX-20060410-021952.jpg
珍しくronさんがミスされたようで、ecrさんに突撃ドンドコドン!(爆

HmX-20060410-022222.jpg
シメシメ~とばかりに頭の座を頂きましたが
武士魂が許さなかったらしく勝手に仕切ってレース再開w

HmX-20060410-022325.jpg
ホームストレート~3コーナーで激しくバトルを繰り広げた末、
ronさんがecrさんをパスして2位に浮上!

HmX-20060410-022352.jpg
その後ecrさんスピン....orz

HmX-20060410-022448.jpg
....自分もとっちらかるorz

HmX-20060410-022650.jpg
そして再び鼻息荒く襲い掛かる!

HmX-20060410-022817.jpg
ファイナルラップに突入!していた模様....わすれてますた

HmX-20060410-022833.jpg

HmX-20060410-022857.jpg
コーナーで並ぶまでは良いものの中間加速で
ごっそり置いて行かれます(表現意味不明

HmX-20060410-022924.jpg
まずいコーナーあと2つ......

HmX-20060410-022936.jpg
ブリッジ抜けて残るは最終コーナー!
ラインはある!!!!!!!!!

HmX-20060410-022956.jpg
うおおおおおおおおおおおお
インとった勝ったどおおおおおおおおお

HmX-20060410-023007.jpg


HmX-20060410-023019.jpg

離陸寸前ronさんキターーーーーーorz

HmX-20060410-023119.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお

HmX-20060410-023134.jpg
orz
コンマ1秒に泣いたレースでした。
最後ちょっとブレーキ遅れたんだよね~w(言い訳

ronさん、ecrさん熱いバトルありがとうございました~~
ronさんome~です。週末鯖ホント強い....w

鯖たてして下さったumeさんどもでした~
ではまたよろおおおです/
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
3コーナーすみませんでした。1台分空けておいたつもりでしたが、リプ見たら・・・空いて無かったです...orz

最後の2~3ラップはめちゃ面白かったです~/。
最終コーナーはターンインで内側に入られるのが分かったので、意図的に立ち上がり重視で行かせて貰いました。まぁ、勝てたのは車のおかげですが...w

umeさんが一番興奮してたような気が・・・w

では、またよろ~
2006/04/10(月) 21:21:40 | URL | ron #uvrEXygI[ 編集]
いえいえNPですよ~~というかいつも通りの突っ込みすぎなブレーキングをしてしまったこちらも悪いのです^^;

最後の2,3lapはこちらもホント燃えましたw
最後はronさんの冷静さが見事に光りましたねーーorz
もてあそばれたなこりゃーw

umeさんそういえば途中から観戦されてたんですね.....トラブルかな?
ts2行けばよかったw

次回もまたよろ~です
ノシ
2006/04/11(火) 03:33:22 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/43-27003157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
