Hitmのオンラインレース参戦記
LeMans 一寸先は闇....
HmX-20060406-025958.jpg
#rFactorマルチ日記です。
ルマンをPCC-RDで走るという走行会的なレースです。
最初にリリースされたオリジナルのPCCは馴染めなかったのですが、
RDになって後ろの動きがかなり穏やかになっており、
操作していて非常に楽しい車に仕上がっています。

HmX-20060406-030038.jpg
時間設定が午後2時スタートの20倍速。w
既に暗いw

HmX-20060406-030114.jpg
テルトルルージュを過ぎる頃には
すでにルマン市は夕闇に包まれていましたw

HmX-20060406-030213.jpg
ミュルサンヌを過ぎてインディアナポリスへ向かう所で急に暗くなってきた事に気付く....w

HmX-20060406-030233.jpg
んで、インディアナポリスに到達する頃には辺りは既に真っ暗もとい真っ黒w

HmX-20060406-030302.jpg
Recoさんと仲良くインディアナポリスを立ち上がると.....

HmX-20060406-030315.jpg
急に壁が現れる!!w
もうライトが照らす先からは全く見えない状況。
Recoさん大丈夫ですかっ!!w

HmX-20060406-030428.jpg
見事に壁を飛び越えた模様w

HmX-20060406-030446.jpg
で、Recoさんの勇姿を(というかRecoさんを犠牲にしたw)
忘れまいと心に誓いつつ右コーナーを立ち上がると.....

HmX-20060406-030450.jpg


HmX-20060406-030533.jpg
カラーセロハン入れ替えたみたいに急に切り替わった....ww

HmX-20060406-030600.jpg
はじめは急に目の前に現れるコーナーに四苦八苦でしたが、
部屋の電気を消したらなんとか走れるくらいの視界は確保できたので
とりあえず目の前のコーナーを攻めるw

HmX-20060406-031029.jpg
ゴール後、ヘッドライトを消したほうが先が見やすい事に気付く...w
明度に差がありすぎてライトが照らされる所以外が真っ黒にしか見えないみたいですね。

ひさしぶりのPCCはとても楽しかったです。
セットもデフォで十分走れるので(というか弄るとこないw)
気軽にマルチできるし、良いかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/40-64b9f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
