Hitmのオンラインレース参戦記
Rd-9 Estoril 第2節
昨日はbugyohさん鯖エストリル第2節に参加させていただきました。
予選は1分34秒021でなんとかPP獲得;;(これで6連続PP達成!)
しかしWUのタイムを見る限りtop4が異常に接戦でレースは緊迫した展開を迎えること必至・・・;

SN-X-0278.jpg
レースセッションは天候・予報=雨、路面=ドライで始まりました。
予報が雨ということでレインタイヤで行くか迷いましたが、路面が濡れる前に温度が上がり過ぎてタイヤが使い物にならなくなるだろうと予測し、スリックで行く事に決定。。。

SN-X-0280.jpg
FL中に既に青空になり始め・・・^^;
恐らくレインは無理だと判断されたのでしょう・・なんと予選2番手Shinjiさんがピットロードへ;;

SN-X-0281.jpg
波乱の余波が残りつつスタート。スペースに余裕があったため、1コーナーをアウトから無事通過。

SN-X-0282.jpg
波乱はまだまだ続き、なんとecrさんが3コーナー立ち上がりでスピン;;

SN-X-0283.jpg
こうなるとSPYKERさんと一騎打ちで幾分楽な展開に;;
さすがに激速3人な方を押さえ込むのは無理だと思ってましたので、
心理的負担が大分減って、緊張もある程度解放されました。

SN-X-0285.jpg
途中雨でピットに入る事も想定し、タイヤの事は気にせず序盤からプッシュ。
徐々にSPYKERさんを引き離します。
周回遅れの方に出会うタイミングのおかげでレース終盤になる頃には
差が5秒まで開き、楽な展開に。。。後はロスコネがない事を祈るのみ;;

SN-X-0286.jpg
レースも残り2周、なにやら前から煙が・・・w

SN-X-0287.jpg
正体はecrさんでした。。
アクシデントや体調不良もあり、2レース連続で散々だった様子;;;


SN-X-0288.jpg
高速コーナーでパス;;ちょい危険な所でスマソです。。
また全開でぶっちぎりのレースを期待してますので、体をいたわって早く体調戻して下さいね^^

SN-X-0289.jpg
なんとかミス無くトップでフィニッシュ!

SN-X-0291.jpg
heidiさんはハンコンのフォース抜けで大変なレースだった模様・・・;
こちらも乙でした;

bugyohさん皆さんthx&お疲れさまでした~/
参加できるのは残り2戦ですが、全力で行かせて頂きますのでまたよろしくです!/
コメント
この記事へのコメント
乙でした~
いやはや、ここでは(エストリル)全く勝てる気がせんとですw
今回は序盤のミス&アクシデント&SETミスで散々でした…
次は付いて行けるといいな~w
2006/01/19(木) 18:57:25 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
どうもです。
私もここは話にならないくらい苦手(^_^;)
いつもの「ヒタヒタ」も出来そうにありません。

・・・順調にいけば、来週の火曜日で今シーズンも
終わりですね(^_^;)。なんとかモンツァ
でまともな締めをしたいものです(苦笑)
2006/01/19(木) 21:51:53 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/20(金) 05:29:53 | | #[ 編集]
>ecrさん
オッシャーで01さんに「hitmさんに不運の女神がw」なんてまで言われましたが、
今度はecrさんに来ちゃいましたね^^;
第3節では期待してたんですが、本当に残念でしたorz
次は01さんの番かな?・・・w
次の高速モンツァで気分改め、熱いバトルを期待してます。最後まで緩めず全力で行きますのでヨロです!/
(モンツァ苦手ですけどorz)

>ぶぎょさん
苦手と言いつつしっかり結果残してますねw
オッシャーからの勢いが残ってるような感じすらありますけど。
やっと本来のぶぎょさんらしいレースができ始めましたかね?w
それだけに序盤の躓きというか不運が痛かったですね^^;
今頃hashikenさんと良い争いになってたかも??
モンツァはリスタかなりきついと思いますが、頑張ってください!w

ではmonzaでまよです/
2006/01/20(金) 05:30:24 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/4-485c4a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
