Hitmのオンラインレース参戦記
GUNMOさん鯖 Anderstorp
HmX-20060405-073528.jpg
GUNMOさん鯖シリーズ戦は後半戦突入.....してました。もう半分過ぎてたのねorz
45minQではひたすら決勝セットで走りこむもロングランが一向に安定せずTT
僅差でフロントローに来てしまい、緊張orz

HmX-20060405-073621.jpg
とりあえず失うものは何も無い!
と開き直ってスタート直後にecrさんに勝負を仕掛けてみる.....
負けると分かっておきながら勝負に挑みましたw

HmX-20060405-073649.jpg
滑走路でしっかりスリップに入り、

HmX-20060405-073659.jpg
アウトからブレーキング勝負!

HmX-20060405-073713.jpg
クロスラインでかわしたっ!

HmX-20060405-073748.jpg
ecrさんはさらにspykerさんに抜かれたみたいで......
おお~~これは勝つチャンスじゃあ~~りませんか。

HmX-20060405-073851.jpg

ん?

HmX-20060405-073933.jpg

あれ?もう?

HmX-20060405-074021.jpg
電光石火の如く後ろにつかれ.....

HmX-20060405-074032.jpg
あっさりインをとられますw
為す術無いですねw

HmX-20060405-074055.jpg
何もせず抜かれるのは情けないので一応抵抗だけはしてみる。。。
一応ねw

HmX-20060405-074110.jpg
うおおおおおおおおおお

HmX-20060405-074113.jpg
負けNEEEEEEEE

HmX-20060405-074118.jpg
ライン残してクリーンファイト演出するぞおおおおおお!

HmX-20060405-074131.jpg
どう見ても残せてません。
*ecrさんごめんなさい;

HmX-20060405-074148.jpg
ここまで本気で頑張ってサイドバイサイドで死守したものの

HmX-20060405-074203.jpg
次は思いっきりアウト....(´・ω・`)

HmX-20060405-074214.jpg
とりあえず最後の抵抗w

HmX-20060405-074234.jpg
も虚しくあっさりパスされ、

HmX-20060405-074313.jpg
さらにspykerさんにアウトから仕掛けられます。

HmX-20060405-074325.jpg
ああ、駄目だ凄いぷれっしゃー....

HmX-20060405-074414.jpg
見事本日のお仕事終了!

HmX-20060405-074424.jpg

spykerさん、後は頼みますッ!(丸投げ

HmX-20060405-074555.jpg
今度はhashikenさんとMASAさんに挟まれ厳しい展開....

HmX-20060405-074712.jpg
5周目にして集中力は既に限界を超え....
あろうことか脱輪

HmX-20060405-074835.jpg
右後輪以外全てロックし....TT

HmX-20060405-074854.jpg
そのままhashikenさんを巻き込んでグラベルへ.....orz
本当にごめんなさいTT

HmX-20060405-074925.jpg
一瞬の判断ミスから取り返しのつかない事態に。
こうなるともう完全に精神的崩壊w

HmX-20060405-075010.jpg
HmX-20060405-075115.jpg
HmX-20060405-075147.jpg
HmX-20060405-075257.jpg
今日も長い長いトンネルの終わりを夢見てゴールしました。
以前のセットを使ってみても全くしっくりこないですし、
タイヤにも凄くきつい走りに戻ってます。
ホント重症みたいですね....トホホTT

次のオッシャー頑張ります。
好きなコースなのでなんとかきっかけを掴みたいですね。
では皆さんお疲れさまでした~gunさん鯖ありがとうございました!

それとご迷惑をおかけした方々すみませんでした。
また次回も相手してやってください~
コメント
この記事へのコメント
ども~
昨日の接触は全然NPですよん ^^ 
Hitさんミスるなんて珍しい・・というかありえないと思ってましたよw 少しだけ人間界に戻ってきた??w

次回もヨロです~ 
2006/04/05(水) 11:41:09 | URL | hashiken #-[ 編集]
お疲れでした~/
バトルTHXでした!マジ楽しかったっす!
久々のHitMさんとのバトル燃えましたw

どうやらかなり長いトンネルに入っちゃったみたいで;;
早く抜けられるといいですね;;

またよろっす/
2006/04/06(木) 00:10:34 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
>hashikenさん
いやはや....^^;
このまま地底人になりそうな勢いですorz
いつかはhashikenさんと真っ当なクリーンファイトができるよう頑張ります~。

>ecrさん
チャンプおめです~^^;
まずはアンスト序盤のバトルありがとうございました~。
こちらも久々の接近戦、凄く燃えました!
並走時の信頼感が全然違って、接触を気にせずギリギリのバトルができるので楽しい限りですわ~

8連勝.....ぐはーw
もう誰も止められないですなw
調子戻ってもとてもかないそうにはないですorz

ではまたよろーです/
2006/04/06(木) 03:52:01 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/39-69b62d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
