Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
レースシム近況2^^
ここにrFacorF3の超個人的セットガイドみたいな物作りました^^;
まぁ興味のある方だけどうぞ^^

ほかにも宝箱の方はcam追加したりset追加したりと
ちょくちょく更新してますのでたまに覗いてやって下さい。
camについては今後はrFのシリーズ戦、GTRはアドオンを中心にコツコツやっていこうと思います。
菅生シケイン無しとかは結構いい感じに仕上がったと思うので
お気に入りセパンも取り掛かる予定です。

んで本題^^
最近調子の良いF3に夢中になりすぎてFIA-GTな車を全く乗りこなせなくなってきたのはかなりショックです....orz
ホントちょっと走らない内に記憶喪失みたいにスッカラカンになっちゃって情けないw
ストップザecrさんはspykerさん、01TAさん、Singetuさんに任せます.....w
一発のタイムはそれほど悪くないのですが、
ロングで全く安定しないのを見るとまさに参戦初期を思い出すな~と思う今日この頃w
危機感は感じているもののオフラインでじっくり走る時間が無いのでマルチで徐々にリハビリしていきます.....
そうこうしるうちにがんさん鯖全10戦終わっちゃいそうですけどorzorz

rFactor@F3は調子良すぎてこちらはこちらで困っとります。
弄れど弄れど行き着くタイムが同じで進歩している気配が無い...w
環境設定が一通り煮詰まってるのであとはセットと走り方の問題なんでしょうけど
これで神速shinjiさんが復帰したら自信のカケラも無くなる程惨敗しそうで怖いw

GTLの方は.....メインがGTR&rFな自分には時間が微妙だなぁ。
つい先日る~みさんとUDONYAさんと外人さん数人とで走ったアバルト@ディジョンは個人的にめっちゃ面白かったです。
マナーの良い外人さんとの死闘はかなり満足度が高く、珍しくgoodraceと言ってもらえたのが嬉しかったですね。
やっぱ速い人はマナーも良いというか、しっかり周りの状況見えてるな~と再確認....^^;
こういうのはやっぱ見習わなきゃね^^
あとこのバトルでGTLのマルチコードって結構優秀なのかな?
とも思いましたね。安心してバトルができましたし。

以上チラシの裏でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/38-e628ab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
