Hitmのオンラインレース参戦記
#rFactor Samurai F3 Pre vol2のお知らせ
Course:Oulton Island
Mod:World F3 ver1.8b

rFactor:ver1.070

Free Practice :23:00-23:30(30min)
Qualify   :23:30-23:50(20min)
Warm up   :24:00-24:10(10min)
Race :18Laps(25~30min)

その後:盛り上がり次第で色々。

Start type:Formation→Standing
Assist:Auto Clutch,Auto shift
Damage:25%
Flag:Black only
tire&fuel:NORMAL
詳しくはこちらから^^
(使用コース・modもDLできます。)
http://shokada.rocket3.net/rFactorSeries/modules/news/article.php?storyid=22

最近参加して下さるC3さんといいBACKYさんといい
走るたびに速くなってるような気がしてならないのですがw
アドバンテージが崩れ去る日も遠くはなさそうTT

ここではみなさん走りが若くて大好きです。まさに若武者って感じ?w
実物のF3見てるような小気味の良いカウンターが気持ちいいですね^^
自分もドリドリいきますよ~w

ぼとぼちrFのTipsページ作ろうかな。
自分なりのセットの仕上げ方とか自分なりの「速く走る」コツとかを
書こうかと思いますが.......ま、需要があればってことでw
あ、そうそうsetのページもどんどん拡充せないかんね^^
(あ、shinjiさんやGAKUさん・TM氏・Recoさんは覗き無しねw
速くなられたら困るw)


そしてRockさんJF3車種追加毎度お疲れ様です~^^
やっぱF3最高やね~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

Tipsページ希望しますw
昨日のロードアメリカなんてGTRで走った
事があるから多少皆さんについていけるかな?
と思っていたのにHitmさんになんて
ラップ4秒位離されてるしorz

GTRもいいですがF3もホントおもしろいですね。
もっとたくさん集まる様に私も微力ながら
盛り上げさせていただきますノシ
2006/03/29(水) 17:40:47 | URL | BACKY #-[ 編集]
わかりました~
ということでぼちぼちtips書いてますw
いつできるかわからんですけど....orz

shinjiさんが「(´ρ`)」こんな顔して待ってるようですが自分より速い人にも見られると思うと少し気恥ずかしいような....w

ま、まぁ少しは人のためになるならと思うと頑張れる...と思うので
そう言い聞かせてぼちぼち作ります~w
ノシ
2006/03/31(金) 03:08:44 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/36-9ef537ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
