Hitmのオンラインレース参戦記
2ch-GTR season5 movie
5th


と、いうことで(?)完成したのでお奉行様のサイトの
あぷろだを使わせていただいてます。

もっと感謝の気持ちを前面に押し出した作品にしたかったのですが
如何せんイメージに技術が追いつかないのねorz

ムービー作ってて思ったんですがやはり2chGTRはクオリティ高いなぁと。
素材が良いだけに構想を組み立てるのは全然困らなかったんですが
本人がヘタレで難航し、結局5日ほどかかっちゃいましたが...


2ch-GTRマルチ最高!

p.s.
01TAさんチャンピョンおめでした~!
コメント
この記事へのコメント
シーズン5ハイライト最高でした。
今回はカコイイとこもカコワルイとこも
たくさん採用してもらって、めっちゃ
うれしかったwww
家宝にしますね。
それと、最後の一言、、
感動しました。
みんなの記念に残るmovieだからこそ
あの最後の一言が本当に最高だと感じました。
bugyohさん。
この一言がみんなの気持ちですよ(^^)
6シーズン目、誰がいつやるかはわかりませんが、
マルチでまた、出会ったときはMAYOROです。
2006/03/23(木) 00:57:08 | URL | t.umeda #-[ 編集]
movie拝見しました。
やはり「season5」は特別な思いがありますね!感動しました。
また、皆さんと楽しい時間を共有できることを願うばかりです。
2006/03/23(木) 01:19:56 | URL | twu #-[ 編集]
今3回連続で見てウルウルしてます。
映像と音楽だけでここまで感動させる技術ってすごい事ですよね。
フィクションではなく実際の思いがやはり頭をよぎるのでしょうか。
次のシーズンも、できれば同じ面々で戦える事を期待します!
2006/03/23(木) 02:10:08 | URL | mitu555 #-[ 編集]
Movie見ました!Musicがまた大好きなBRYAN ADAMSのしかもI do it for youとは渋すぎっ!・・・年代の差を越えて(自分オヤヂなので)感動を共有出来ることが素晴らしいです。繰り返し見ながらあのレース、あの場面が蘇ってきますた。本当に素晴らしいMovie製作ありがとう~!bugyohさんもみんなも素敵だぜぇいいい!MAYONNNN!!!
2006/03/23(木) 17:10:06 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
Hitさんは編集のプロ?w 『seazon4』もそうでしたが、あまりにも完成度が高くって・・・
素晴らしいムービーThxでした!!

2006/03/23(木) 19:37:21 | URL | hashiken #-[ 編集]
製作お疲れっした!
やっぱHitmさんすげーっすねw何度見ても鳥肌立つしwViperの記念写真ビックリしましたw私はもう作らない事にしますw
ホントBugさんお疲れでした!楽しい時間をTHXでした/

皆さんマルチで会ったらまたよろしくです//


2006/03/23(木) 19:59:07 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
またまたカッチョええ~~!!
最高っす!永久保存版がまたひとつ増えました^^
また、みなさんとご一緒できるのを楽しみにしてますね。
MAYOPI~~!!!!
2006/03/23(木) 20:47:34 | URL | GUNMO #-[ 編集]
ありがとう♪
やはりこの時間になると「告知の準備・・・」
って、ドキドキしてたりする私です(^_^;)

ムビーありがとう。陳腐だけどコレしか浮かばないのでご容赦。

最後のテロップには驚いたけど、けどやっぱり黒子は黒子ですよ(^_^;)鯖缶は。
鯖の雰囲気は参加者が創るもので、主役は参加者の方全員、速い遅い古株新人関係なくね。season4の時みたいに「Thanks for all 2ch-GTR Multiplayers!」がより相応しいと思います(本心8分、照れ隠し2分)。

次のシーズンは私も1プレーヤーとして参加できたらいいな(笑)アハハ。
2006/03/23(木) 21:33:57 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
Hitmさんセンス良すぎですね^^
雨のspa思い出しました。あの時はスゴイ嬉しかったしw

やはり皆さんお奉行様に対する気持ちは同じですね。最後の言葉に思わずウルっときちゃいました。

Hitmさんは速くていつも見えない所にいましたが、これからもマルチでお会いした時はYORO~です。

グッジョブ!!!
2006/03/24(金) 05:20:37 | URL | BACKY #-[ 編集]
コメントどもです~
見ていただいて皆さんにそれなりに何か感じ取って頂ければと思って作りました。
今回のI do it for youは前回のCan't Stop Lovin' You同様、親がよく聴いてたものです。

最後のメッセージは1クライアントからのものですので、どうしても入れたかったのであります^^
Thanks for~も違う形にして最後に入れればよかったかな....

まぁ次回.....(作るかどうかは神のみぞry)
.....作るとなった場合(あくまでも仮定)は今回の反省点を生かして作りますねw
2006/03/26(日) 14:09:54 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/34-e89ff750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
