Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
SuperGT開幕
さて、いよいよ究極のハコが鈴鹿で開幕します。

・復活NSX
00年無限以来、ホントいい加減とって下さいよってな位に王座からご無沙汰してます。
いい加減強いZは見飽きたので今年こそNSXにとって欲しいものです。
やはり本命は#8ですね。
ホンダの中ではこのコンビが一番良いでしょうな~。
その他の注目では#32中企の新人コンビですかね。
第2のロッテラーなるかロイック。

・我慢のSC
それと密かにSCにも期待してはいるのですが、
まだまだ開発途上な感は否めないですね。今年は我慢の年かな?
王者立川の意地に期待。
ちなみにSCはルマンのMobilカラーが一番好きです。
(しかしこちらは運転手が.....今年は下位争いかな....orz)
トムスがアンドレと11なのはビックリでした。
ホンダ勢の中でも特に活きの良いアンドレを引っ張ってくるとはさすがトヨタ.....(色んな意味でw

・Z
ライアンが離脱、松田が加入しタイトル奪還を狙う日産
コーナーの速さ・安定感が抜群のこの車にとっては
やはり鈴鹿で勝ちを狙いたいところですね。富士でどう戦うか注目。
この車直線の遅さはどうにかなったのかね?

あと.....コンドーZを見たときはかなり引きましたw
(というか噴いた。子供がプラモの塗装したらあんな感じなりそうw


00年にGTを見始めた自分としてはやはり#18番NSXを応援したい所。
が、如何せん04年以降の汚いカラーリングで応援する気にはなれず、
毎年見てくれでビビっと来たチームを応援している優柔不断な自分であります。
今年はルマンSCを応援したいのですが、チームが抜け殻状態でぐはーw


.........#32番の新人コンビでも応援しますかねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちにレスをつけたりするテスト(笑)。

え~、今年からGT300にスイッチした
JLOCの2台ですが、見事Singetuさん
世界初優勝でしたね(笑)。

本当はSingetu & reki コンビで1-2も
見えていたのですけど、やはりムルシは
燃費が悪いらしく(爆笑)、残念ながらreki
さんの方は最終ラップにピットインの憂き目
にあってしまった模様(^_^;)。
Singetuさんの方もゴール後に1,2リッター
しか残っていなかったようですので、実はピット
はドキドキだったみたいですね(^_^;)。

しかしなぁ、私はレインXカウンタックの時代
から応援し続けていましたが、長い長い苦労が
実って本当に良かった(^_^;)。
今年はコレを重点的に見ることにしている
私でありました。Singetuさんrekiさん
がんがれー(笑)
2006/03/24(金) 18:40:42 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
Singetuさんおめ!でしたね!w
rekiさんの方は序盤トップを走っていながらホント残念でした....

路温が低くてリヤ2輪交換で済んだみたいですけど、4輪交換だと給油時間のせいでやっぱかなり時間喰うっぽいですね。
他より15秒はかかりそうなのでコース上でマージン稼ぎたいところですね。
速いからって性能調整されなければ良いですけど。次いきなり50kgのせられたりして....w

今年チャンピョンとれるかな~?
山野さんのセブンがかなり手ごわそうだけど。
2006/03/26(日) 13:54:41 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/33-ad2c2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
