Hitmのオンラインレース参戦記
F1C リハビリ
HmX-20060312-013429.jpg
久しぶりにF1Cマルチに参加してまいりました~。
バーレーンでF1開幕→無性にやりたくなったのでインストw

しかしちょっとしない内にすっかり遅くなってますorz
まぁこれからジンワリとリハビリして行きますYO

HmX-20060312-013648.jpg
スタートで前方に混乱があったみたいで
いきなり3つポジションUP!ウマー

HmX-20060312-013756.jpg
オープニングラップを終えてホームストレートを通過するマシン達~
カッコイイ!!ちなみにP4で通過~

HmX-20060312-013931.jpg
ところが苦手のダブルレフトで姿勢を崩し....

HmX-20060312-013941.jpg
回りそうになって減速....
Kamさん、情熱FireなGUFUさんが先行~

HmX-20060312-014122.jpg
ダブルレフトの奥がどうしても駄目ですorz
ドリドリorz

HmX-20060312-014216.jpg
なんか前でスリップ合戦してるのでしれっと参加
これでも数㌔速度あがりましたYO

HmX-20060312-014451.jpg
最終コーナーでKamさんをオーバーテイクー

HmX-20060312-014544.jpg
しかし返り討ちに合いそうになり~

HmX-20060312-014643.jpg
めでたく自爆orz

HmX-20060312-015142.jpg
さらに自爆orz

HmX-20060312-015309.jpg
レースの半分過ぎ12lap終了でピットイン~
BARのピットに止まってしまったのは内緒w

HmX-20060312-015427.jpg
ピットアウト後もどうにも上手くいかず
自爆の連続~で結局....

HmX-20060312-015438.jpg
エンストでリタイヤ....wぐは~orz
実写には自動クラッチもアンチストールも付いてるみたいなので
次からは素直にクラッチ有りにします~~w

久しぶりのF1はめっちゃ新鮮で楽しかったです。
帰宅時間が間に合えば明日も参加させていただきますYO~

鯖缶さん&参加の皆さんおつ&thxでした~
またよろ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/31-6497780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
