Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
Magy-Cours National
さて、こちらに移行後初のマルチ参戦記です。
いつのレースだよ!って突っ込みは無しでお願いしますw

SN-X-0249.jpg
予選はGTL初のPPでした。
狭いコースだけにクリアラップを取るのすら必死になっちゃいますね^^;

SN-X-0250.jpg
スタートはバッチリ決まって頭一つ抜けたんですが、
1周目からichiroさんの猛追を受けるハメに(;´Д`)

SN-X-0252.jpg
ご挨拶か、はたまた叱咤激励なのかはさておき・・・w
ichiroさんからパッシングを頂きつつ、蓋に成りました。
ま、この後すぐアデレードで抜かれちゃったんですけどw

SN-X-0254.jpg
抜かれた後、憑いて行けそうだったのでこちらもご挨拶のパッシングw

SN-X-0255.jpg
ichiroさんの上手さと低クラスの車のおかげでバトルを満喫。。
こういったバトルがGTLの楽しい所ですね。
GTRでもできるっちゃできるのですが、相当神経使いますんで疲れますw

SN-X-0256.jpg
アデレードで並んで進入。ichiroさんがラインを大きめにあけてくれたので少し甘えてオーバーテイク

SN-X-0257.jpg
やっぱシフトダウンが下手糞でした(;´Д`)
もがいてる隙にあっさり抜き返されてしまいます。
後の検証でタイミングは合ってるものの煽りが足りない事が判明。。。
次ぎ頑張ります。

SN-X-0258.jpg
周回遅れの方に近づきすぎてドリフト;
こういう非力な車はスライドさせると痛いタイムロスとなってしまいますね。もう少し頭使って抜いていかないと駄目だなと思った瞬間でした。

SN-X-0259.jpg
結局その後ichiroさんには追いつけず、P2でゴール^^
ichiroさん、序盤のバトルthxでした。

SN-X-0260.jpg
GTLならではの面白さを満喫できた一戦でした。
鯖缶のakiさん、お世話になった皆さんありがとうございましたです。
またよろしくお願いします~/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
移転乙です。
早速リンク変更しておきました。
GTL面白そうですが、なかなか購入するふんぎりがつきませんですハイ。MAYONN!
2006/01/18(水) 16:58:42 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
どもです~
リンク変更thxです。
デモやってみてつまんなかったんで、自分も最初結構戸惑ったんですが
買ってマルチに参加してみると段々面白さがわかってきました。
シングルで走るのは相変わらずツマランですが、マルチは中々ですよ。皆さん速くてタイムが凄く拮抗してるのが特徴ですね。

まぁははっきり言って結構好みが分かれそうなゲームですんで、GTRもまだまだ十分遊べそうな事も考えると、焦ることはないと思われます。
ではまよ~です/
2006/01/19(木) 14:55:01 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/3-098f27d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
