Hitmのオンラインレース参戦記
rF3 鈴鹿2002 6lapレース
昨日はTomonoさん鯖rFactorマルチにお邪魔させていただきました~
HmX-20060303-085551.jpg
コースは鈴鹿。結構好きなとこです。
予選はついに55秒台に乗せる事ができ、PP獲得!
早速TM氏とRecoさんにセットをねだられたので提供w
しかしパッド用セットなのでどうなのかな~~なんて思ってましたが、
TM氏はいきなりデグナー1個目を全開で来るww
やはり地球の生物ではないようだ

まぁそんなこんなで勢いのままスタート・・・
が、1コーナーでRecoさんと仲良く撃沈し、ガッツリ後方へorz

HmX-20060303-085748.jpg
ダンロップカーブで混乱があった模様で一気に数台をパスw
団子状態で誰が誰だかわからんww
あ、ちなみに自分はオレンジヘルの人です。

HmX-20060303-085819.jpg
WorldF3mod作製主のRockさんとバトル~
このTOYOTATom'sも勿論Rockさん製作。GJ&お疲れ様です~~!

HmX-20060303-085834.jpg
Rockさんの絶妙なブロックの後ろでもがいているうちに
後ろからスリップで速度を上げたTM氏がw

HmX-20060303-085941.jpg
TM氏がスプーンアウトから自分をかわし、
さらにバックストレートで3台のスリップを使ったRecoさんも追いつき、
3ワイドw

HmX-20060303-090024.jpg
130Rをイン側から入ることになり減速。
更にシケイン手前でGAKUさんもかわしていくwTT

HmX-20060303-090252.jpg
1コーナーでRockさんとdonkeyさんが接触、
Rockさんスピンでそれに巻き込まれる形でGAKUさんもコースアウト;
う~ん残念TT

HmX-20060303-090319.jpg
1周してRecoさん・TM氏に追いつき、バトル開始~

HmX-20060303-090410.jpg
HmX-20060303-090419.jpg
1周後には更に差がつまり、
スリップを使っての火花バチバチのバトル~!た、たまらんw
ハァハァハ(自粛

HmX-20060303-090724.jpg
しかしデグナーでRecoさんスピン・自分もコースアウトTT

HmX-20060303-090913.jpg
更にスプーンでスピン。orz。

HmX-20060303-090941.jpg
復帰中に新人C3-R2さん、Recoさんとバトル開始~
C3さんとはF1Cマルチで何度もお世話になっていたので
再びrFで一緒に走れて嬉しい限りです。
C3さんもF1Cではかなり速かったので宇宙人になっちゃうのかな?w

HmX-20060303-091007.jpg
Recoさんと並んでロックしながらシケイン進入~。そのころ、、、

HmX-20060303-091121.jpg
なんと先頭のTM氏がピットへ戻ってしまった~TT
何かのトラブルだったのかな??

HmX-20060303-091155.jpg
そしてS字でC3さんをパス~
Recoさんもそれに続きます

HmX-20060303-091237.jpg
終盤Recoさんとの一騎打ちバトル。
Recoさんもバトルの上手い宇宙人なだけに気合入りまくりw

HmX-20060303-091456.jpg
最後はちょっぴり頑張って先頭でゴール~~
rFマルチ初優勝でしたとさw
最近絶好調でF3がめっちゃ面白いです。F3love。w
パワーも程よいし(2Lで250馬力前後?)、セットアップも楽しいし、
接触しながらのバトルや、タイム差が小さい為接近戦を思いっきり楽しめます。

こちらにバトル風景を動画であげておきましたのでどうぞ~
(生ものですのでお早めにw
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000084745
pass:JF3
興味のある方はIRCの#rFactorに来て下さい~
それか24:00過ぎに直接鯖にjoinされても構いませんb(pass:JF3)


その後TM氏の「ドニ行こう」でドニントンで1戦w
こちらもTM氏、GAKUさんとの熱いバトルの末P3でゴール~
TM氏@ドニの洗礼をガッツリ受けましたorz

ではrFactorマルチでまたよろ~~
TM氏鯖thxでした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/29-c899b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
