Hitmのオンラインレース参戦記
Rd-6 Spa 第2節
HmX-20060301-030207.jpg
bugyohさん鯖GTRはSpa第2節、天候変化有りの厳しいレースです。
予選は3番手~PPbugyohさん、2番手はZINTEIさんです。
では早速go~!


HmX-20060301-032208.jpg
トラックはダンプで空が曇っていたため、IMを履いてレーススタート。
殆どの方がドライを履いていたみたいでコレが吉と出るか。
ってFL終盤でもう晴れとるやん、、、orz

HmX-20060301-032318.jpg
スタート直後bugさんとzinteiさんが争っていた所を突いてトップへ~
この後レコンブでbugさんzinteiさんが絡んだようでP2にはhashikenさん。

HmX-20060301-032354.jpg
インターミディなので序盤にできるだけ差を付けたい所。

HmX-20060301-032839.jpg
後方の方がコース上に止まっちゃったみたいで、
それを避けるために進路を変えるが
思いっきりhashikenさんの前を横切ったらしく、
hashikenさんコースアウト(すみません;;
でP2はbugyohさん。

HmX-20060301-032948.jpg
もう殆ど路面は乾いており、ラインを外して濡れたところを走行。
タイヤキツイ。。orz

HmX-20060301-033014.jpg
ここは踏ん張るがさていつまでもつやら(゚Д゚)y─┛~~

HmX-20060301-033045.jpg
あらw

HmX-20060301-033106.jpg
と思ったら自分もやってもうたorz
これでP11付近まで転落。

HmX-20060301-033301.jpg
今日もダメか~なんて思って走っていると
なんか雨粒降ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

HmX-20060301-033402.jpg
HmX-20060301-033547.jpg
各車ピットに入ったらしく次々とポジションを回復。
早速hashikenさん、bugyohさん、heidiさんをパス~
しかし思ったほど速く走れない。
序盤のドライ路面で既にタイヤは終わっていたようだw

HmX-20060301-033627.jpg
結果回る
HmX-20060301-033700.jpg
回る
せっかく抜いたheidiさんbugoyhさんに再び抜かれるorz
しかしドライで走れるなんて凄いな~~

HmX-20060301-033804.jpg
HmX-20060301-033812.jpg
その後bugyohさんをサイドバイサイドのバトルの末かわし、

HmX-20060301-034008.jpg
ファイナルラップでheidiさんの後ろまで戻るも時間切れ~~
結果はP3でした。まずまずかな?

HmX-20060301-034218.jpg
優勝はBACKYさんでした~~。
初優勝おめ~~!!
雨降ってからは姿全然見えませんでしたw

では皆さんまたよろ~~ノシ

コメント
この記事へのコメント
ファイナルラップコワカッタ~!
ドライになると思って出たので雨が降って
からはキビシカッタです。P2になってから
後方でのHitmさんとBugyohさんのスゴイ
Battleのおかげでちょっぴりマージン稼げ
たのがヨカッタような・・・。
普段走らないポジションは異常に肩が凝りますた・・・。MAYONN!!
2006/03/01(水) 12:35:30 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
どもです~
heidiさんP2おめです~!
チ、、、タンコブが邪mうhgふゆ

ってのは嘘でw
さすがのインターミディも前半の猛暑+ドライ路面で完全に死んでました....orz

しかしheidiさんbugyohさんはあれで最後までいっちゃったんだから凄いですね
自分だったら即入ってましたw

ではアンストでまよ~~んですノシ
2006/03/02(木) 03:40:03 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/27-589ad2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
