Hitmのオンラインレース参戦記
Rd-4 Brno 第3節
HmX-20060222-072638.jpg
更新マチマチで吸いません。Brno第3節の模様です。
予選2番手から決勝をスタート。1周目でトップの01TAさんが珍しくミス!
そこをウマウマとお先~~;;

HmX-20060222-072905.jpg
で、後ろにecrさんキター
sec2は他の人よりコンマ5ちぎる自信有るんですけど、
sec3がコンマ5遅くて1周戻ってくると結局離せないw
これはまた精神戦突入かぁ??;;

HmX-20060222-073159.jpg
とそこへ3番手スタートのfocusさんが追いつき、ecrさんをプッシュ。
お2人が競っている間にマージンを10秒頂きました。V

HmX-20060222-073407.jpg
10周でピットへ。レース中交換しようかしまいかずっと迷ってましたが、
10秒差が有ったのと、結構後ろが辛くなっていたので交換。再給油。
ところがなぜか35秒かかってしまい、大幅にロスorz
さらにfocusさんに先行されてしまいます。

HmX-20060222-073514.jpg
失ったポジションはもうコース上で取り戻すしかありません。
フレッシュタイヤでfocusさんを猛然とプッシュ。

HmX-20060222-073744.jpg
途中heidiさんのお尻を突いてしまいました;;
heidiさんの咄嗟の修正で事なきを得ましたが……
ホント吸いませんでした。

HmX-20060222-073833.jpg
ちょっと強引な抜き方になってしまいました。。。またまた吸いませんorz
あれ~focusさん結構先に行っちゃってますなグスン

HmX-20060222-074045.jpg
作戦失敗と、そのリカバリーが上手くできなかった事、
focusさんの巧みなブロックに焦りが出て、
残り3周(確か)で無理な勝負に出てしまいます。

HmX-20060222-074051.jpg
結果接触・・・両者コースアウトで最悪の結果に。TT
focusさんすみませんでした~;
orz
orz
orz

HmX-20060222-074218.jpg
復帰すると01さんが前に。
こちらもすぐに追いつきますがなかなか抜けず、
攻めあぐねているうちに無理してタイヤを使ってしまい、
最終ラップに入る頃には離される所まできてしまいました。

HmX-20060222-074420.jpg
P2のhashikenさんとP3の01TAさんが
最終コーナー手前で争って無理したらしく、
立ち上がりで2人仲良くモタついてる所をハッケン!!
速度も50km/h近く有るしこのまま2人抜けるわ~~!!ww


HmX-20060222-074424.jpg



HmX-20060222-074520.jpg
2人絡んで仲良く回りながらゴールw
P1spykerさんおめでした~~!!
最後回しちゃって吸いませんでした01さん。避け切れませんでした。w

う~んマニ以降殆どコソレンしてなくてさすがにレースのストラテジー感が鈍ったかな?
でもメンドイからこれからもコソレンはしないと思いますw
ハイジソで軽く走る位かな。

では次のドニでまよです~/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/21-7e80a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
