Hitmのオンラインレース参戦記
1年半ぶりにrFactorを起動

お久しぶりです。

もう随分と前の、とあるレースで散々な思いをしてしまった為、暫くレースシムのブログを凍結するという決断をしましたが、そろそろrF2がリリースされるという情報が出てきていますし、またレースシムがしたい!っと思いrFactorをインストールしました。

1年半も経って、まともに走れますかね・・・。

とりあえず、某所で告知されていた鯖に即席環境で参加してきました。

GRAB_002.jpg
LMS GT 6th Season Round4-Fuji です。

GRAB_003.jpg
予選は11番手。トップの方からは2秒落ちw
GT2のトップの方に食われないか、冷や冷やしましたw
事前の練習は一切無しで一発勝負だったんで、こんなもんかな。

初めての車で、初めてのコースで、
プレイ環境自体が、むちゃくちゃの状態ですが、今日は楽しめればOK!w

GRAB_004.jpg
スタート後、いきなりやらかすw
目が追いついてない証拠ですな

GRAB_006.jpg
途中、aimさんに数周にわたり好バトルをして頂きました。
あぁ、バトルって良いな!としみじみw

GRAB_007.jpg
GRAB_010.jpg
30周レースの21周目で、ついに撃沈。

しかし楽しかったです。

環境自体にまだ慣れていないのでセットの善し悪しすらまだ全く掴めない状態ですが、これからMotec再インストして、何が根本的に駄目なのか、楽しみながら詰めていこうと思います。

y-kakuさん鯖どうもでした。
バトルして頂いたaimさんありがとうでした。
色々ゴタゴタして、ご迷惑をかけてしまった方々、すみません。
特にコーナー脱出がガラガラ蛇状態だったもんで、自分の周りの方々にはご迷惑をおかけしました。

またよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
久々ですね~。
元気してましたか?

ブログ閉じてあったんで心配していましたが、なんとか復帰されてよかったです!

自分も私生活で色々と環境の変化があって、なかなかPCでレースゲームする機会が減ってしまいましたが、お会いした時はまた宜しくです!
2010/11/26(金) 17:03:10 | URL | ゆうちゅけべ☆ #1aD7sqVo[ 編集]
ゆーすけさん

どうも、お久です!
中の人自体はすこぶる元気です(笑)

>自分も私生活で色々と環境の変化があって、

もしかして遂に年貢を(ry

そうですね。また一緒に走る機会がありましたらその時はよろしくおねがいします。
2010/11/27(土) 09:30:22 | URL | Hitm #DHiWGXHI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/30(木) 22:31:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 18:45:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/206-3aa2d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
