Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2 MX鯖 Zolder
最近ようやくワクワク感が戻ってきたかも?
ってことでmaxiさん鯖にお邪魔してます。
久しぶりにレースレポ行きますw(手短に)

FC2HM20090317-005409.jpg

リアがお喋りなDBR9をなんとか黙らせるセットアップがようやく
まとまってきた感じで、低速が苦手&ウェイト40kgの割に
3番手と好位置をゲット。PPはKOBAさん、P2にSa06bさん。
いつの間にかSa06さんもモンスターと化しとるなぁw

スタートはSa06bさんと01さんで激しくポジション争いw
FC2HM20090317-005420.jpg
2コーナーから3コーナーで前に出るも

FC2HM20090317-005439.jpg
早くも蓋と化すww
KOBAさん待ってw

FC2HM20090317-005501.jpg
なんとか持ちこたえる。
鬼トルクのC6は直線脅威だけど、550程ではないかな?
DBRも走り方次第では結構いけそう。

FC2HM20090317-005541.jpg
3位争いSaさんと01さんが白熱し始めたため、
KOBAさん追跡に集中できる展開に。

しかし、、、KOBAさん速い。。
ついてくので精一杯。特に回り込むコーナーで明らかに差が付くw

かといって低速コーナー立ち上がり~直線ではリアのご機嫌取りで、
前どころではないww


FC2HM20090317-005610.jpg
ちゃーんす!!!


と思いきや、黄旗区間でしたとさww

FC2HM20090317-005715.jpg
特にセクター3~最終コーナーが辛いなぁ・・・

FC2HM20090317-005815.jpg
結局残り2周まで手も足も出ずで、先に自分がミス。
高速シケインの縁石でリアを制御できなくなり、スピン回避→芝生へ。

FC2HM20090317-005822.jpg
2位確定。。。


FC2HM20090317-005839.jpg
(゚∀゚)

FC2HM20090317-005850.jpg
KOBAさんもヤテモタキテターww orz

FC2HM20090317-005909.jpg
最後はcnさんに追いつかれながらも

FC2HM20090317-005916.jpg
なんとかフィニッシュ。

勝負に負けて試合に勝つとはこんな状況なんでしょうな。。。
次はいよいよ50kgか~
60kgのYu-sukeさんを見る限り550でも結構効いてるみたいだし
こりゃ団子で埋もれる事必至だナorz

鯖thx&またバトルよろしくです。


追記:Zolderのcamやっつけ仕事。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hm-tk13se/2005ZOLDER.rar
コメント
この記事へのコメント
どもでしたー。
タイヤ1本分位ライン変えたらあんな事に、、、。
DBR9、中高速コーナーは550とかより速い気がしてましたが、MR勢の方が若干上ですかねぇ。
低速の立ち上がりは、適当に踏んだMCみたいですがw
ハンガロリンクやハラマも辛そうですが、頑張ってくださいw
そして、セットくd(ry

2009/03/17(火) 21:13:03 | URL | KOBA #Fq.t1ZMk[ 編集]
Zolderおつでした。
ハンガロリンク、ハラマきつそうですね、。。
個人的にはエストリルが一番嫌な予感してるんですが・・・汗
ここいらはほんと鬼門になりそうです。

セットはようやく微調整ができるレベルまで
これたかな~という感じです。
後で記事書いておきますね。

またコース上でよろしくです。
2009/03/18(水) 01:11:14 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/204-9113f1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
