Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
あほちんww
ふと

そういや最近マルチで鯖に弾かれまくってるなー・・・
ろくに参加できてないような。

なんでだろ・・・

ってことで外鯖にひたすら入ってみる。

バルセ ・・・OK
ブルノ  ・・・OK

マニ ・・・NG
スパ ・・・NG
ズーハイ ・・・NG

んーーどうしたもんかな

何回やっても特定のコースでミスマッチでるね・・・


特定のコース?






特定のコース???






アッ・・・!?






この前リハビリ始める時再インスコしたんだったww









1.1パッチ入れ忘れてるじゃねーかwWwW









ってーことで、無事マニもスパもズーハイも入れるようになりました。



DBR9
ラーブルのブリティッシュグリーンも中々好きなんですが、
こいつも威圧感があって好きです。

走りの方は、まだまだ乗り手自身が煮詰まってないので
セットアップに関してはあんまコメントできないです。wすいません。

もう少し乗り手が車に合わせこめるようになれば
適当にセットまとめられるようになるんですけどねー・・・
ここらへんかなりブランク効いてると思います。

今はへんてこりんなセットで少しづつ確かめながらしこしこ走ってます。




swt400
new銀翼
欲しいなぁ・・・CR-Zの前に買ってしまいそうだ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1.1パッチでしたか(^^;

DBRはセットが悪いのか乗り方が悪いのか今ひとつ分からない・・・、潜在能力はあると思ってるんですが。

ではでは、またヨロですー

2009/03/10(火) 10:01:47 | URL | maxi #-[ 編集]
>maxiさん

どもです。

車自体はかなり速いと思います。

乗り方を工夫しすぎてセットの方向性が
なかなか決まりませんw
単に迷路に入ったともいえるのですけどorz

なんとかしてまとめられないですかね・・・ハハ

とりあえずリアに優しく踏み易い足回りを目標にがんばってみます。

ではではー
2009/03/11(水) 00:07:02 | URL | Hitm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/203-0141d218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
