Hitmのオンラインレース参戦記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年も細々とやっていきますw。



年末にコントローラーを分解し、へたってきた感圧部のゴム類をサポートし、なるべく指に負担のかからないように対策しました。

相当ゴムがへたっていたようで、ボタンを目一杯押し込まないと100%まで到達しなかったため、指の疲も凄まじく、結局走るモチベの低下に繋がっておりました。
ボタンと感圧用ゴムシートの間にワッシャーを挟む改造を施してからは以前とまでは行きませんが、そこそこ快適に走れております。

そのおかげか、新年より少しづつゲーム起動回数も増えてきたかな?^^;
最近たまに旬のS-GTで遊んでます。
といっても2,3周アタックしてセット弄りして終わるだけですが・・・。

まずリハビリに何か乗ってみようとNSXでコースへ!
ブレーキ踏んでコーナー1個曲がって
こりゃMCだwwと思って即ESC⇒スープラにチェンジ!!

ハァ。

で、KOBAさん情報を参考にBrno、スープラで地道にカンを戻す作業、。
2周走ってピットへの繰り返しw。

最終的に48秒5を切った所で伸びもなくなったのでおしまい。
中速コーナー”だけ”カンは戻ったかなww ^^;

多分低速コーナーはアホみたいに遅いだろうノシノシ

果たして上位争いの常連まで戻れるのだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生きてます。から早・・・
生きてますねw
ここんとんこテンション下がり気味ですがHitmさん更新をkobaさんとこ見て知りましたw
SGTか・・・ちょっとやる気出てきたかも。
ってもそんなタイム無理ですwww
2009/01/20(火) 22:55:30 | URL | kenny39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/201-27f27c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。