Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2-11 Magny-Cours 2日目
HM20071005-004639.jpg
ちょいと遅くなりましたがMagny2日目のレポ。
1アタック予選はなんとか30秒台に入れPP。2位にTM氏、3位にECRさんが続き575GTCの1-2-3、4位にmatabayさん。


HM20071005-004725.jpg
石原軍団w(1台足りないかw)
ちなみにJMB19号車黒ミラーが自分、18号車白ミラーがTM氏、17号車赤ミラーがECRさん。しかし1台だけだとパっとしないけど3つ揃うと迫力あるなぁ・・・

HM20071005-004808.jpg
スタート。ここは3台同じ加速で1コーナーへ進入。

HM20071005-004835.jpg
アデレードでポジションを守るにはエストリル脱出でスリップに入られないようにすることが重要。最重要ポイントを綺麗にまとめ、順位死守。

HM20071005-004911.jpg
後ろ、イモラコーナーでミスのあったTM氏とECRさんのバトル勃発。

HM20071005-004955.jpg
リセでECRさんが豪快にオーバーテイク。

HM20071005-005102.jpg
バトルのおかげか少し楽な展開で、自分のリズムに乗りやすくなった。

HM20071005-005221.jpg
序盤からジワジワと後ろとの差を広げ始める。

HM20071005-005252.jpg
P3TM氏のフェラーリエンジンから煙が・・・・w


HM20071005-005352.jpg
気温が上がった2日目、ラジエターの開きが足りなかったかな?

HM20071005-005428.jpg
次のエストリルを立ち上がったところであっけなくブローorz

HM20071005-005435.jpg
久々参戦って事でそこらへんの対応にブランクの影響がでたかな?^^;

HM20071005-005700.jpg
更にはP4に上がったbackyさんもブロー。

HM20071005-005922.jpg
P2争いはECRさんとmatabayさん。

HM20071005-010200.jpg
後ろで激しいP2争いのため、ただ自分との戦いになる。

HM20071005-010309.jpg


HM20071005-010443.jpg
結局スタートからそのまま逃げ切り4連勝。
ミシュランタイヤの使い方にも幾分対応力がついたかな。

HM20071004-235347.jpg
しかし熱くなればなるほどMiのパワーをひしひしと感じるなぁ・・・・
ピレリのような熱ダレを全く感じないあたりに、レースコントロールの楽さを思い知ったレースだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/197-99da03ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
