Hitmのオンラインレース参戦記
JGTR2-11 Barcelona 2日目

2日目は575を選択。これからはFRも積極的に乗ってみよう。
しばらくS7とMC12は封印って事で。

予選はdump。タイヤはIMを履き、乾き始めた最後を狙ってアタック。
その時点で2位以下を大きく引き離す39秒7!しかしラストアタックに賭けたAKASAKIさんがセクター1、2で大きく刻み、最後に0.1秒差で大逆転。うむーどうやらタイヤの暖め方がマズかったか・・・・。AKASAKIさんお見事でした。

という事でPP,S7のAKASAKIさん、P2,575の自分、P3,LamboのBugさん、P4,C5のMartさんと終盤アタックしたメンバーがグリッド上位を埋める結果に。

そしてレースは・・・・・・。

HM20071003-005955.jpg


flood

てぇぇぇ(;´∀`)・・・・こういうときはピレリ速いんだよなぁ
ミシュランじゃなくて良かった反面、雨でFRは殆ど経験無しなのでどこまで自分を抑えて走れるか・・・・・

HM20071003-010047.jpg
スタート。2速に入れた瞬間リフトが足りずにいきなりホイールスピン。
若干出遅れる。でぇぇぇぇぇぇ進めぇぇぇぇ

HM20071003-010129.jpg
黒575のECRさんがスタートを決め一気にジャンプアップ。

しかしこれ凄い水しぶきだwww
絶対後ろの方何も見えないwwwww

HM20071003-010136.jpg
上位陣ポジション取りを行いつつ慎重に1コーナーへ。素晴らしい。

HM20071003-010312.jpg
トップAKASAKIさん、P2自分。1コーナー抜けて気が緩んだか・・・3コーナーのブレーキが遅れ

HM20071003-010319.jpg
いきなりまさかのコースアウト(´∀`;)rz

HM20071003-010323.jpg
なんとか奥まではまらず復帰できそうか

HM20071003-010420.jpg
しかし運の悪いことに集団の真後ろになってしまいP9までダウン。

HM20071003-010508.jpg
すかさずmatさん、arubantoさんをラカイシャまでに交わしP7へ。

HM20071003-010551.jpg
更に体勢を崩したhashikenさんを次のコーナーで交わしP6へ。

HM20071003-010617.jpg
前は誰じゃぁぁぁぁぁ見えんwww



HM20071003-010700.jpg
P5Yu-sukeさんとバトル。

HM20071003-010756.jpg
ラカイシャ進入で接触するもなんとか立て直して頂きバトル続行。
すいません;;

HM20071003-010848.jpg
最終コーナーではらんだとこからサイドバイサイド。550ミシュランはこの状況だとかなりつらそう。

HM20071003-010926.jpg

HM20071003-010943.jpg
ブレーキング勝負中Yu-sukeさんが脱輪コースオフ。

HM20071003-011014.jpg
P4Bugさんを交わす。流石にピレリ575とミシュランランボじゃヘアピンの進入速が全然違うな(;´∀`)

HM20071003-011042.jpg
前はP2Singetuさん、P3AKASAKIさん

HM20071003-011241.jpg
HM20071003-011303.jpg
はさまれる格好になったAKASAKIさんが一瞬コースオフ。すかさずP3へ。

HM20071003-011453.jpg
さらに直後のホームストレートで一気に追いつきスリップへ。

HM20071003-011524.jpg
ブレーキングはやっぱ強いなぁFRピレリ。対するSIngetuさんはMRミシュランでフロントの入りが相当厳しそう。

HM20071003-011650.jpg
48~49秒台でしばらく走行。ついにトップECRさんに追いつく。

HM20071003-011739.jpg
同じ車・同じタイヤなので抜くのは相当難しそう(;´∀`)

HM20071003-011903.jpg
いやしかしこの豪雨の中、高速最終でこの角度ですよwww

HM20071003-011920.jpg


HM20071003-011939.jpg
スリップはいったぁぁーー

HM20071003-011943.jpg

HM20071003-012017.jpg

HM20071003-012029.jpg
行けぇぇぇぇっち

HM20071003-012039.jpg

HM20071003-012047.jpg

HM20071003-012103.jpg

HM20071003-012109.jpg
ECRさんも粘る!!!!燃えるZEEEEEEぇぇぇl(`゚ω゚´)ぇぇぇぇ

HM20071003-012137.jpg
HM20071003-012204.jpg
ぇぇぇぇ・・・ぉ(;´∀`)?

HM20071003-012208.jpg
ああww

HM20071003-012225.jpg
ってぇぇぇええええwwwwww

HM20071003-012228.jpg
1回転してそのままバトル続行www

HM20071003-012245.jpg
雨で追い立てられる中の走行は実に久しぶりのような・・・・
兎に角後ろからのプレッシャーの中どこまで耐え切れるか(;´∀`)。

HM20071003-012355.jpg
HM20071003-012412.jpg
(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

HM20071003-012439.jpg
HM20071003-012441.jpg
一瞬たりとも気の抜けないバトルは続き、ファイナルラップ。
ECRさんがターン7でバランスを崩し、これでかなり楽になる。

HM20071003-012541.jpg
そのままチェッカーに滑り込み開幕2連勝!!

たまにはこんな天候も面白いなぁ・・・何しろ挑戦要素が色々出てきて楽しい。セットにしろ走り方にしろドライとはガラっと変わりますからね。

ちなみにセットは公開したものを使ったんですが、雨なのでタイヤをSW・SW、フロントロック対策でレース中にブレーキバランスを59:41→57:43へ。安定性を取るために本当は羽を2/8から2/12にしたかったんですけど、ダンプ予選で2/9にしたまま変更忘れてましたorz
おかげでリヤの発熱不足とずっと戦う羽目に。
それでも十分楽しめたんですがやっぱ万全に対策しとかないと・・・・


次も575かランボで行こうかな。たまにはミシュランも乗ってみよう。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ノシ

またも完敗でしたorz
今シーズン、何回この言葉を書くことになるのやら・・・w

バトルTHXでした!!熱かったっす!こっちはブレーキも燃えそうな勢いでしたが;;

しかし、こういうコンデションだとモロにドライバーの走り方がでますねw
Hitmさんの走りを見習わなければ・・・


ps.バルセロナ1日目のアレは自分も( д ) ゚ ゚ でしたw
2007/10/03(水) 20:07:42 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
お疲れ様でした&優勝OMEでした!^^

私はちょっとお試しとしてHitMさんのセットを使って出てみようと思って来たんですが・・・・・。

そういえばチェンジブルだったの忘れてましたwwww
いあ~、他所様のセット使う時は一度試乗してからにしないと痛い目にあいますな(T▽T;)

そうそう。
最近になってようようMoTeCの重要性に気づいて、MoTeC色々見てるんですけど、全然HitMさんのMoTeCみたいに表示が上手くいかなくて四苦八苦してるんですが、もし宜しければHitMさんのMoTeCの設定ファイルを頂けませんでしょうか(;^_^A

図々しい事言って申し訳ないです><;
2007/10/04(木) 01:33:18 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
>ECRさん
乙でした~~こちらこそバトルthxでした!ウヒョヒョいつもやられっぱなしですからたまにはおいしい思いさせてくだしぁwww

自分はBダクト2で丁度良かったんですけど、リプでECRさんのBローターの焼け具合いみたら・・・・もしかして1でした?ww

自分はとにかくチキンでドリ制御もへたっぴなのでできるだけ滑らせないように、滑らせるときもなるべくお尻がでないよう、ガクブルしながら予測修正&アクセル入れてます(´・ω・`)

>Lybiusさん
あれま・・・確認はやっぱドライの方が良いですからね(´・ω・`)基本的にバルセで素性の良い特性にまとめた・・・はず・・・・なので;;ギヤをあわせれば大体どこでも通用すると思いますよ。

好みに合うかどうかは分かりませんけど><;

Motecのプロファイルですけどうちは1440x900なんでお使いの環境によっては正しく表示されない危険性大ですけど・・・それでも試してみたいなら送りますよ。ただあまり期待しないでくださいw
2007/10/04(木) 03:16:26 | URL | Hitm #-[ 編集]
HitMさん。ファイル送信して頂いて、なんですが。メーラーが勝手にウィルスと勘違いしててDL出来ない状況なんで、手間を取らせて申し訳ございませんが、もし宜しければどっかにUPして頂いても宜しいでしょうか^^;

一応、メール返信したんですが、もしもと思ってコチラにもカキコさせて頂きました^^; 別に急いでほしいわけではないので(;^_^A

色々ご迷惑お掛けして大変申し訳ないですぅ(x_x;)
2007/10/05(金) 22:19:12 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitm13.blog45.fc2.com/tb.php/195-4cf5278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
